
玄人なら知っている

やってはいけない

勝ちでも

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た

[Twitter] ai_eve (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/ai_eve

とにかくやったモン勝ちや やれば勝ちや

[Twitter] Tailwind_52 (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/Tailwind_52

RT @TanTaiP: けものフレンズの大ヒットで勝ちを得た人は多い。作品を作り上げた監督はじめスタッフの皆さん、視聴者が動物に興味を持ったことで客の増えた動物園、メジャーデビューと同時に注目されたみゆはん……。でも一番すごいのは、まったく関係ないし何もしてないのに宣伝に成功…

[Twitter] _to_to_ra_ra_ (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/_to_to_ra_ra_

コンクールも一応勝ち負けがつくけど、仮に負けたからといってそれが負の遺産になることはないんじゃないかな。音楽やってきたわけだから。…ほら、汗を拭いて。 まだ、始まったばかりだ。

[Twitter] the_hero_bot (3/30(木) 8:22)

https://twitter.com/the_hero_bot

やりたいことやったもん勝ち 青春なら(赤間) つらいときはいつだって そばにいるから(薮) (勇気100%)

[Twitter] Ya_akama (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/Ya_akama

RT @botokinir: 江頭2:50の好きな名言ランキング 1位 1クールのレギュラーよりも1回の伝説 2位 99人があきれても1人が笑うなら    俺達の勝ちじゃねぇか 3位 やろうと思ったら今すぐやれ!    人生に保険なんてないんだよ 4位 謙虚と臆病を間違…

[Twitter] BIKER3816 (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/BIKER3816

あなたの瞳に惑わされてしまった それに勝ち目なんてほとんどなかったんだわ 私の過ちは、恋の経験値がなかったってこと 優位に立つには戦わなくちゃいけなかった ホワイト・ホース テイラースウィフト

[Twitter] L97flowers (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/L97flowers

【プロショップGK半田店】 shopgk.blog58.fc2.com ★名古屋グランパスの【サポートタウン勝ち店】 ○勝利の翌日「グランパス勝ったね」の一言で10000円未満のシューズ300円OFF、10000円以上のシューズ500円OFF。 #grampus

[Twitter] nagoya_sponsor (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/nagoya_sponsor

レッドメイヴまた負けてるやん.... 勝ちきれない..... 楽しめねえ..... 楽しくねえ..... (マッシュ)

[Twitter] TEAM_Y7_bot (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/TEAM_Y7_bot

勝ち確 ありがとうございました

[Twitter] Seira_Nishi (3/30(木) 8:21)

https://twitter.com/Seira_Nishi

広告を非表示にする

ビラでも

民進党昭恵夫人の証人喚問を訴えるビラを全国でばら撒く模様 ←常軌を逸してるだろこれ〜ネットの反応「民進党は普段から常軌を逸してるけど、このニュースからは狂気を感じる」 anonymous-post.com/archives/4782

[Twitter] 001_hayate (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/001_hayate

民進党昭恵夫人の証人喚問を訴えるアジビラを全国でばらまく模様…蓮舫氏が幹事会で要請 jpsoku.blog.jp/archives/10651…

[Twitter] earlgrey909 (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/earlgrey909

RT @surumegesogeso: 森友学園問題のヤラセ、工作活動の疑惑が深まる民進党辻元清美議員の活動を振り返る。 阪神淡路大震災では、いち早く現場に駆けつけビラを配った。そのビラには「自衛隊憲法違反だから、食料を受け取らないように。お腹が空いても我慢しましょう…

[Twitter] dra_kichi_oyaji (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/dra_kichi_oyaji

@iessOUi106bqy7T 僕行ったことないのでよく知らないんですがSKEのイベ行ったら、前であぃかちゅメンバーがビラ配っててなんたらって話だそう… 玲奈さん推しで…

[Twitter] kurenagi8 (3/30(木) 0:21)

https://twitter.com/kurenagi8

サークル新歓でブースに入れられなくて安心した。(コミュ障)(ビラ配り)(女の子と話せない)

[Twitter] books_stars (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/books_stars

RT @yuantianlaoshi: 辻元清美はネットでありとあらゆるデマを流されてきた一人。ざっと思い出しただけで ?作ったピースボート赤軍の隠れ蓑 ?阪神大震災で反自衛隊活動し反政府ビラをばらまいた ?カンボジアPKOの自衛隊員に「コンドーム隠してるでしょ」と詰め寄った…

[Twitter] asterope_ (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/asterope_

相撲部からビラ貰ってる時の浦ちゃんかわいい

[Twitter] macchiromomomo (3/30(木) 0:20)

https://twitter.com/macchiromomomo

RT @livingdearmylif: 民進、辻元清美、氏ね、(バイブ、生コン専門)前科もち、阪神淡路大震災の時に、自衛隊から食料を貰わないで下さいのビラ撒いてヒンシュクかってた人。良く生きてられるね。 pic.twitter.com/qa7fLoUsAQ

[Twitter] thanksgiving21 (3/30(木) 0:19)

https://twitter.com/thanksgiving21

@anonymous201504 民新党はマスコミを味方につけ、 難癖つけて真偽そっちのけで一方的に執拗に捲し立て追い込もうとする酷い虐めのような体質の人達。 子供じみたイメージ操作で日本人を洗脳し票を奪えるという勘違いに嫌気が増す。 それならやりましょうか蓮舫証人喚問ビラまき!

[Twitter] boku231970533 (3/30(木) 0:19)

https://twitter.com/boku231970533

RT @Kitashirakawa17: 4月の新歓予定です!(合格発表日のビラと少し変更があります?お気を付けください?) 初心者・経験者が入り交じったアットホームな雰囲気で、楽しくサッカーをしています? 是非一度、練習に来てみてください?アフター(練習後の食事)だけ…

[Twitter] tamio0524 (3/30(木) 0:19)

https://twitter.com/tamio0524

広告を非表示にする

死人でも

めっちゃ血は出るけど死人は出ない黒髪三白眼か長めの銀髪お兄さんが出てる漫画はありませんか??ありませんね帰ります

[Twitter] 1983_inthebox (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/1983_inthebox

クロード「いいか?本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル」 クラウス「セシルに何かしたのか」

[Twitter] Ioannes_volt (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/Ioannes_volt

アシュレイ「『俺を怒らせたら怖いぞ』なんて言う人は実はそんなに怖くねー。いいか?本当にヤバイのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、周りから慕われてて、ちょっとした気配りも上手な人』が怒ったときだ。これは死人が出るレベル」 ジャン「お前はヨハネに何をしたんだ?」

[Twitter] Akito_www_bot (3/29(水) 16:21)

https://twitter.com/Akito_www_bot

TLに死人が増えた

[Twitter] omochi_anst (3/29(水) 16:19)

https://twitter.com/omochi_anst

10周年だし10万入れようは死人が出るぞ 使い所が足りないって言葉はNG

[Twitter] tsubo_no_uchi (3/29(水) 16:18)

https://twitter.com/tsubo_no_uchi

年度末に死人でるぞ

[Twitter] pk_osushi (3/29(水) 16:17)

https://twitter.com/pk_osushi

何この死人が出そうなメドレー… でもなんでクラトラ入ってないんですかね

[Twitter] hitomoshi_fun (3/29(水) 16:17)

https://twitter.com/hitomoshi_fun

キサラちゃんが男の子だったら死人が出てたな おもにわたしだけど

[Twitter] htr_adsn3 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/htr_adsn3

やめろ死人が出る

[Twitter] Tomoshibi_24 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/Tomoshibi_24

スレ民の考えこわwww 「ゼノコキュとケルフェン同時」って。 しかも「それだ!」っていう賛同意見。 次に「死人が出るぞ」と。 まぁ、死人は出るだろうな。

[Twitter] K7NANA (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/K7NANA

広告を非表示にする

もち育成ゲームでも

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/ZVORiCvtml

[Twitter] 11__arisaaa__07 (3/29(水) 8:14)

https://twitter.com/11__arisaaa__07

疲れてる時におもちこねこね...いやされる! このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/DEDPr4i18Q

[Twitter] sibu0203 (3/29(水) 8:05)

https://twitter.com/sibu0203

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/L2uMBlCtlQ

[Twitter] fresa1117 (3/29(水) 8:02)

https://twitter.com/fresa1117

疲れてる時におもちこねこね...いやされる! このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/wZSm1Su8MF

[Twitter] love531a (3/29(水) 8:00)

https://twitter.com/love531a

疲れてる時におもちこねこね...いやされる! このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/7EKkBmDaYC

[Twitter] love531a (3/29(水) 7:59)

https://twitter.com/love531a

疲れてる時におもちこねこね...いやされる! このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/5ILFHpdR9V

[Twitter] love531a (3/29(水) 7:59)

https://twitter.com/love531a

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/nZD0FTwQuk

[Twitter] Dream_feather_ (3/29(水) 7:56)

https://twitter.com/Dream_feather_

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/amGdOiDVJe

[Twitter] __haruka_y_ (3/29(水) 7:55)

https://twitter.com/__haruka_y_

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/yFar3MAyhF

[Twitter] 77TAIKI (3/29(水) 7:54)

https://twitter.com/77TAIKI

いま育ててるもち...たまに良いこと言う!笑 このゲーム → hyperurl.co/n45ah4 #もち #もち育成ゲーム pic.twitter.com/GvplZIrBIL

[Twitter] 77TAIKI (3/29(水) 7:50)

https://twitter.com/77TAIKI

クレープでも

@himesusu 現代のスイーツとかあまいもの食べてめっちゃ感動してる前世の深紅が目に浮かぶ〜クレープとか食べた瞬間もうめっちゃ感動

[Twitter] seishun_est (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/seishun_est

こっぱのおやつタイム ミルクレープ→アイス→タルト→チーズケーキ ケーキ率高い

[Twitter] kotori8suki (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/kotori8suki

わたしヘルプのためにバイトやってるんじゃないんだよ!! クレープ作りたくてバイト始めたんだよ!! なのに他店のテーブル片付けしか出来ないとかなんなのほんと!!

[Twitter] fleur_0627 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/fleur_0627

RT @keep0109: #wanko お隣の街のクレープ屋さんへ?? pic.twitter.com/RynFVvExAu

[Twitter] 977c9856c08c450 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/977c9856c08c450

@1830m_maybe おでんクレープですね かしこまりました 1名様 おでんカルボナーラ 注文いただきました

[Twitter] r_s_a_fujiwara (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/r_s_a_fujiwara

パーマかけたいなー(????) この時みたいなくるくるふわっとパーマかけたいんだけど どのぐらいまで髪の毛伸ばせばいい感じになるかな(´-ω-`) ちなみにこの写真はクレープ屋さん退職日記念に制服で撮っといたの(????)笑 pic.twitter.com/raDKL2h5Do

[Twitter] ToMoMiIv3vI (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/ToMoMiIv3vI

ミルクレープたべたい

[Twitter] taiki_731_ (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/taiki_731_

こぉらぁー!またケンカして!ここでケンカするならクロードの特製すぺしゃるクレープ(30,000???)一人一個買って貰うんだから!

[Twitter] SUMI_0303 (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/SUMI_0303

@x_yamame_x おおおおおおお!!!足をやられた← ちょっくらクレープのプール入ってくるわ←

[Twitter] uni_Hiyorin (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/uni_Hiyorin

RT @kaninn: クレープ屋でモナの『クレープって、ガラじゃないだろう?』そのセリフ、中国語訳になったら『?不喜歡吃可麗餅??』(『君、クレープ好きじゃないだろう?』)になってて、あ、ぺごくん甘いの好きじゃないんだ・・可愛くない・・?になってた

[Twitter] toulovesbeef (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/toulovesbeef

広告を非表示にする

炭水化物でも

太るから食べるのやめたいけど、それすると体調悪くなるし、炭水化物だけ抜くのもいいけど米食べるのが一番食費浮くんですわ…

[Twitter] Dog96out_49 (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/Dog96out_49

やっぱり外出でお昼ごはん買うのは怖いな〜コンビニとか、、、 炭水化物に偏ってしまう???

[Twitter] kanaDiet2 (3/28(火) 16:20)

https://twitter.com/kanaDiet2

今日はもう炭水化物摂ったらだめだな… 野菜食べたい

[Twitter] hebo_0507 (3/28(火) 16:20)

https://twitter.com/hebo_0507

@bamboodoll 大阪(焼きそばとお好み焼きを同時に食らう炭水化物約束の地)だからじゃないかな…?

[Twitter] h_stys (3/28(火) 16:19)

https://twitter.com/h_stys

60オーバーから50まで無理やり減量した時はお腹にきたよね 食事を大根の細切りのやつに変えたり炭水化物一切摂取しなかったり変なダイエットしたからか、便秘からの腹痛が酷すぎて、授業中何度もトイレ走った もうあんな思いはしたくない?

[Twitter] S9T0R1 (3/28(火) 16:19)

https://twitter.com/S9T0R1

私を誘惑するのは炭水化物だけ

[Twitter] DagageMaster (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/DagageMaster

炭水化物ももりもり食べたい pic.twitter.com/dp2vR8vahs

[Twitter] kuronecomaichin (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/kuronecomaichin

もーかれこれ1年くらい炭水化物控えてるけど腹が減って死にそーだから家帰ったらおかってにあったペヤング食ってやろうかばか葛藤しとるて。

[Twitter] Machakun33 (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/Machakun33

なんで炭水化物に炭水化物乗っけて…………?

[Twitter] bamboodoll (3/28(火) 16:17)

https://twitter.com/bamboodoll

Marc「おはようございます。ベーグルをお持ちしました。全粒小麦」 Wilhelmina「昨日よ、炭水化物の日は」

[Twitter] UGLY_BETTY_bot (3/28(火) 16:16)

https://twitter.com/UGLY_BETTY_bot

広告を非表示にする

受験でも

@camellia_ol うっっ……私も早く受験終わらせて大阪行くんや…

[Twitter] mmmi_oxo (3/28(火) 8:22)

https://twitter.com/mmmi_oxo

カラオケ行きたい、受験終わったら友達と行きテーーナ

[Twitter] 8Us9e0b4fUihdZs (3/28(火) 8:22)

https://twitter.com/8Us9e0b4fUihdZs

英語とか受験終わったら何にもしてないから英語力落ちてるし、一般教養もさっぱりピーマンだから?

[Twitter] mihoew23 (3/28(火) 8:22)

https://twitter.com/mihoew23

RT @yudai070714: 舞松原駅にて すでに満員状態で入ってくる電車 受験生であろう女子中学生3人が入りきらず半泣きで諦めモード すると入口付近の男子中学生達がぞろぞろと降りだす そして 「俺ら走るんで、乗ってください」 男前かお前ら

[Twitter] 9chiguchi (3/28(火) 8:22)

https://twitter.com/9chiguchi

受験生の時中央大学オープンキャンパスに行こうとして、気が付いたらサンリオピューロランドの前にいた時の話する? pic.twitter.com/WdNR4ledm4

[Twitter] KURURINRINGABE (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/KURURINRINGABE

RT @nekuma221: 当時高校生だったフォロワーが大学受験して、高校卒業して、大学入学して、大学生活満喫して、就活を始めて、内定を得て、とうとう大学卒業までを見届けてしまい、「◯◯君も大きくなったなぁ…」と父親目線で感動を覚えさせられるこのTwitterとかいうSNSヤ…

[Twitter] 1607kana_maru (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/1607kana_maru

受験終わってはじめてのインスト??

[Twitter] Ra_________aR (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/Ra_________aR

受験期に、にわがやっていた 関関同立逆転合格の掟〜英語編〜 其の三 毎日、必ず30分以上は、英文を音読すること。 英文を読むスピードがものすごいことになる。

[Twitter] ME7pwq (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/ME7pwq

@mu_san_gintama うちが受験終わったらいこーや!!

[Twitter] Kingdam0914 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/Kingdam0914

@kana__kyos かなは高校の時運動してた???私も受験とこの春休みでやばいから痩せな( ?????)ほか気になってるところある??

[Twitter] sz_x666 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/sz_x666

広告を非表示にする