玄人なら知っている

やってはいけない

いるかでも

別に俺はどっちの味方でもないですよ。 ただ、最近の近藤さんは何を考えているか分からない。 なら伊東さんが局長になった方が、やりやすいとは 思ってますけど。

[Twitter] todo_ryu_bot (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/todo_ryu_bot

どうしようかな。金時いるかなーほしいんだけどなーうーん

[Twitter] _yuna28 (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/_yuna28

この海苔知ってる人いるかなー?? 関西出身の人は知ってると思う有名な海苔! パリパリで甘辛い癖になる味なんだ? 大阪のおばあちゃんちが送ってくれるから販売場所は分からないけどオススメの海苔です?← みんなに食べさせたい??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] reallight_hika (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/reallight_hika

わかる人いるかなぁ。 富士山動いてるよーに感じる人RT もね毎日感じるんだよねーw大きくなったり左にずれたり…

[Twitter] mone_berry (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/mone_berry

@punigoods うおおおっその時間までいるか分かりませんが(なにしろぼっち参加なので…)是非写メ撮りましょ〜∩(?ω?)∩?? お会い出来るの楽しみです!よろしくお願いします〜!

[Twitter] hajimelcos (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/hajimelcos

@hyogatanstyle タメって事にほんとにびっくり したあ、、、、???(笑) 明日もJOL行くんだけどいる かなあ?

[Twitter] _O3O6U_ (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/_O3O6U_

@tokito_02 誰がいるか教えて〜笑笑

[Twitter] nanox_piyon (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/nanox_piyon

好きな俳優が結婚すると ?子供が出来たら行事がある度に子供とどんな風に過ごしているか妄想ができる ?夏、肌が焼けて指輪をはめた部分だけ白くなるので改めてパパなのだと実感できる ?子供と手を繋いでお出かけしてる写真がスクープされるかもしれない ?突然の子供の話は爆弾

[Twitter] ve_mhy (1/7(土) 0:21)

https://twitter.com/ve_mhy

@iRukA_SA いるかやるか!

[Twitter] gb8111sp (1/7(土) 0:20)

https://twitter.com/gb8111sp

@Jia7kagAWnbbx9Q いってらしゃ〜い!気をつけてね?どんな男がいるか分かんないからね!!

[Twitter] ozaki_seigi (1/7(土) 0:20)

https://twitter.com/ozaki_seigi