玄人なら知っている

やってはいけない

二階堂でも

@ynico19_core ちなみに二階堂担が「まさかのソロ魂」当てました!めでたい?

[Twitter] ynico19_core (1/10(火) 0:21)

https://twitter.com/ynico19_core

二階堂大和くんも変な髪型ではない ていうかあいななは変な髪型がいない

[Twitter] toutaxx (1/10(火) 0:21)

https://twitter.com/toutaxx

RT @tsukimoto_ai: 撮影に関わったみなさん お疲れ様でした??(´ω`) 二階堂ふぁみりー楽しかったな? また共演したい\( ?o? )/ みなさん暖かくして寝ましょ?? おやすみなさい?( ? ω ? )?? pic.twitter.com/2UxNQp5PAx

[Twitter] tomochinlove21 (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/tomochinlove21

@syunsyun3110eva 変える方法はいっぱいあるお!! ガッキー可愛いんだけどまじもうガッキー 二階堂ふみは興味ないかな...(((

[Twitter] Yudai_freedom (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/Yudai_freedom

RT @Ftaip6: 最近このツイート多いから便乗\( ?o? )/ 北山宏光担探してます。 千賀健永担探してます。 宮田俊哉担探してます。 横尾渉担探してます。 藤ヶ谷太輔担探してます。 玉森裕太担探してます。 二階堂高嗣担探してます。 #RTした人全員フォローする…

[Twitter] karin23201 (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/karin23201

眼鏡を通して見てるモノクロの世界で苦しむ二階堂大和やんけ〜愛する人を失った世界で色のない花を見る二階堂大和〜好き〜

[Twitter] pinorish_7 (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/pinorish_7

腹減ったなー、お兄さんになんか作ってくんね?(二階堂大和)

[Twitter] i7_word_bot (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/i7_word_bot

和泉三月さんの買い出しに駆り出される二階堂大和さんてきとーに選ぶなよおっさんって言われてほしいよな

[Twitter] 7hus (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/7hus

アイドルの合コン現場を撮るシーンで金髪アイドルが同じグループのメンバーと歩いてるところを見かけた二階堂ふみが「えー〇〇くんと△△くんって本当に仲良いんだ〜><?」ってはしゃいでるのが完全こちらサイドで深く頷いたな〜。そもそも二階堂ふみの役がジャニヲタの人をモデルにしてたっぽいし。

[Twitter] Soba_Soba07 (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/Soba_Soba07

@Yudai_freedom いやほらみんなを笑顔に変えたいじゃん?? ガッキーは絶対に許さないから あと二階堂ふみ

[Twitter] syunsyun3110eva (1/10(火) 0:20)

https://twitter.com/syunsyun3110eva