玄人なら知っている

やってはいけない

難点でも

@Roji_64_ グッチョングッチョンですね!!!!!これ永遠のテーマですよ…難しい…私的には総攻めであってほしいけど、何色にでも染まってしまうところが難点すぎて…

[Twitter] besu24 (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/besu24

@krbs_gkt0506 いえいえどういたしまして。 色んな人達の創作を拝見してるとキャラデザや絵のタッチなどがそれぞれ違ってて見ててすごく楽しいです。 うちよそもっとやりたいですけど、なかなか絡みにいけないのが難点ですね

[Twitter] kokutyou9720 (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/kokutyou9720

@nyankoman ブレイクダンスのおかげです!ただその反動で左と右で太さがまるで違うのが難点です……

[Twitter] sickin_ymd (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/sickin_ymd

感じた難点はインベントリとステータス周り、それと多人数でやるとログがとんでもない速さで流れて読めない点

[Twitter] Pajao3 (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/Pajao3

ただボルテは譜面確認してもノーツ叩く練習をやりにくいのが難点

[Twitter] umimi_da (1/11(水) 0:21)

https://twitter.com/umimi_da

@sonotokinosora_ ですねー?( ?ω? )? 最近はネットで中古のレインブーツ探したりしています...買い時が難しいのが難点ですが

[Twitter] nyancoro_works (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/nyancoro_works

@N_Cults @senappa tabelog.com/tokyo/A1307/A1… こういう所もあります。2階の本棚に飾ってある英語の絵本等は自由に読んでいいというオシャレ喫茶。別の本棚には売り物としてCGメイキング本とかあったり。メニューが少なめなのが難点だけど美味しい。

[Twitter] toudou1 (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/toudou1

会を主催する皆様にはとても便利なアイテムを手に入れた。 紙の種類を選ぶのが難点。 pic.twitter.com/MVKR7M9Yho

[Twitter] y_sueh (1/11(水) 0:20)

https://twitter.com/y_sueh

EktarやPotraの色本当に好きなんだけど高いのが難点

[Twitter] F_no_kami (1/11(水) 0:19)

https://twitter.com/F_no_kami

ナッツ類は、毎日ちまちま食べると健康にいいと、マッサージ屋が言ってた、でも、摂りすぎるとカロリーオーバーになるのが難点

[Twitter] cherryboou (1/11(水) 0:19)

https://twitter.com/cherryboou