玄人なら知っている

やってはいけない

美意識でも

…あの…盗んできた銃…と…ボクの「美意識」とられちゃった… ごめんねマニア ボクもう…戦えない…

[Twitter] eros_bot_hkgm (1/12(木) 16:17)

https://twitter.com/eros_bot_hkgm

わたし美意識が高すぎるのかな。日本の医者に、やる必要ないとか言われたから韓国へ行く!

[Twitter] nnnn_piyopiyo (1/12(木) 16:16)

https://twitter.com/nnnn_piyopiyo

RT @nor1tm: 見習いたい、その美意識。心に刺さる、愛あるダメ出し 奇跡の37歳、三宅 健の キレイをつくる部屋へようこそ ……目次からすでに殺傷能力ありすぎる pic.twitter.com/YSo09fTQN4

[Twitter] _6002143520 (1/12(木) 16:15)

https://twitter.com/_6002143520

RT @doiyoshiharu: アク取りは、見た目にも澄ませてきれいに。旨味を犠牲にしても、雑味をきらうのは日本の美意識は、結果デトックスにもなっている。誤解をまねく情報。 @chomiee-c【朗報】アク取り作業は逆効果だったことが味覚センサーで証明される https:…

[Twitter] n_hiyuri (1/12(木) 16:14)

https://twitter.com/n_hiyuri

自分にとっての美意識のある範囲が狭いなと痛感した

[Twitter] hibasann (1/12(木) 16:14)

https://twitter.com/hibasann

【名言】 性格は顔に出て、 生活は身体に出る。 本音は仕草に出て、 感情は出す音に出る。 センスは服に出て、 美意識は爪に出る。 清潔感は髪に出て、 落ち着きのなさは足に出る。

[Twitter] Note4DailyLife (1/12(木) 16:09)

https://twitter.com/Note4DailyLife

@ikuy973074201 フォロバありがとうございます? 私も美容垢初心者ですが、一緒に美意識高めていけたら嬉しいです?? よろしくお願いします?

[Twitter] Xx_miya_ (1/12(木) 16:05)

https://twitter.com/Xx_miya_

@LC04318391 フォローありがとうございます? うわー!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます?? 最近の私は体重も減らず、美意識も低下しているので、気持ちを引き締め行きたいと思います(*`?ω?´)

[Twitter] osayu_change (1/12(木) 16:04)

https://twitter.com/osayu_change

@__k_ar_a (首ともわからぬ部分を摘み持ち上げては顔を覗き込み)ハロー、毛むくじゃらボーイ。顔のマッサージとはなかなか美意識が高いなあ、どれ、俺にもやってみてはくれないか

[Twitter] 2_____6b (1/12(木) 16:02)

https://twitter.com/2_____6b

向こうの垢けっこう美意識高め(自意識過剰)の呟き多いし、見苦しく値も出しちゃうし、ウザかったらブロックミュートしてくださってけっこうです…???

[Twitter] khlavlavsky (1/12(木) 16:01)

https://twitter.com/khlavlavsky