玄人なら知っている

やってはいけない

ファゴットでも

ファゴットは人生で一番吹きたい楽器。あとオーボエも。

[Twitter] 0tn3255r376496v (1/13(金) 0:22)

https://twitter.com/0tn3255r376496v

ファゴットの音が好き!あとオーボエも吹いてみたかった

[Twitter] crossheart_1 (1/13(金) 0:21)

https://twitter.com/crossheart_1

一つだけ言いたいんだけどファゴットってチューニング管がないから何がピッチを左右するかって自分の口でしかなくて他の楽器はチューニング管抜いたり差したりすれば音程安定するのにわたし達はその日その瞬間その気温の楽器の状態リードの状態に合わせて随時口を変えなきゃいけなかったから本当にあの

[Twitter] __arsnn (1/13(金) 0:21)

https://twitter.com/__arsnn

ファゴットと呼ぶかバスーンと呼ぶか、ってとこあるよね。あとだいたいの人が知らんから部活の話して?何の楽器やってたの??って聞かれるとめんどくさい、あるある

[Twitter] 622_nagi (1/13(金) 0:20)

https://twitter.com/622_nagi

@re_oft ほんとやああああファゴットって言うてらっしゃるうううう、てか山田くんファゴット知らんのか!?

[Twitter] mofumofu4990 (1/13(金) 0:20)

https://twitter.com/mofumofu4990

えっなになに!?うるじゃんでファゴットの話題が!?中高ファゴット吹いてたよ〜〜〜〜嬉しみ

[Twitter] 622_nagi (1/13(金) 0:19)

https://twitter.com/622_nagi

@k_19900622 これは沸きすぎるーーーーーー!!!!そしてりぃちゃんファゴット似合いすぎーーー!!!

[Twitter] muni_no_k13 (1/13(金) 0:19)

https://twitter.com/muni_no_k13

ファゴットはなんか喉に刺さりそうで怖い。特にトロンボーンとの組み合わせが怖すぎる。

[Twitter] uninerineri (1/13(金) 0:19)

https://twitter.com/uninerineri

ファゴット知らない やまちねかわいいかよw w w

[Twitter] inoo6qu (1/13(金) 0:17)

https://twitter.com/inoo6qu

どうしたんだ、ファゴット…! ってか、スマホいじってないで犬種覚えねば… pic.twitter.com/0yovOELjtP

[Twitter] manami19961031 (1/13(金) 0:17)

https://twitter.com/manami19961031