玄人なら知っている

やってはいけない

晴れ間でも

@priparanamazu ほんとドキドキだよ…寒すぎてさ、カーテン凍ってたwwww 今日はかなり晴れ間があったから、同じ天気でお願いしたい(>_<)!!

[Twitter] kurea911 (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/kurea911

と思ったら晴れ間見えたりするのよね

[Twitter] N_Nekota (1/13(金) 16:20)

https://twitter.com/N_Nekota

さすがに榛原までくると晴れ間が

[Twitter] KT_mitosphere (1/13(金) 16:17)

https://twitter.com/KT_mitosphere

@super_poco こんにちは♪ありがとうございますm(__)m 現在は、雪は止み、晴れ間も見えているのですが、今度は凍結の恐怖がぁ…(>_<) ハンドル握るときは、十分気をつけます!

[Twitter] pink_coha (1/13(金) 16:14)

https://twitter.com/pink_coha

@peocekun さっき一瞬雪がブワーっと降ってきたと思ったら今度は晴れ間が?でもいやーな感じの雲が立ち込めてるからこれから降るんだろうな?

[Twitter] yu_hirak324 (1/13(金) 16:11)

https://twitter.com/yu_hirak324

このあとは晴れたり曇ったりでしょう。あすは真冬としても強い寒気が流れ込みます。晴れ間も出ますが、雲が広がりやすく、寒さが厳しくなるでしょう。箱根や奥多摩秩父は雪が降る見込みです。 #東京 #天気 j.mp/tko-w

[Twitter] forecast_tokyo (1/13(金) 16:10)

https://twitter.com/forecast_tokyo

札幌東区、けっこう積もりましたが、今は穏やかなお天気。 晴れ間も見えます(^^) pic.twitter.com/HSn2FAOQB6

[Twitter] mignon_sapporo (1/13(金) 16:01)

https://twitter.com/mignon_sapporo

まだ暇だ・・・(仕事中) さっきまでの晴れ間が雲に完全に隠れちゃったよ #イマソラ pic.twitter.com/B7M33UvQJL

[Twitter] selection2007j1 (1/13(金) 16:01)

https://twitter.com/selection2007j1

昼の晴れ間から一瞬で外が暗くなり急激に冷えてきたなう。 絶賛下降中。 暑がりなワイが寒いという事態に、暖房強化ではなくウォームビズを実践するのだ。 悪天候か、郵便は遅れそうじゃな。 宅配さんゆっくりでいいよ〜気を付けて〜

[Twitter] hana_yoppa (1/13(金) 15:48)

https://twitter.com/hana_yoppa

...今日朝から本格的にポスティングを始めました。お昼はコンビニの焼き肉弁当です。 家に帰ってごはんを食べると怠けて行くのがいやになってしまいます。 今日はたまに晴れ間が出ましたが雨やアラレが降りとても寒い一日です。 アラレが降り道が真っ白になりました。 新年会続きで調子があまりよくありません。まだ13、14、16、17と新年会...

[Facebook] 笹原 幸信 (1/13(金) 15:45)

https://www.facebook.com/profile.php?id=