玄人なら知っている

やってはいけない

火傷でも

オロナイン説もあるけど、普通の火傷と凍傷は処置が違うし

[Twitter] gengengen_gen (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/gengengen_gen

多分変装した赤井さんに厨二っぽい火傷の傷があったのもバボたんの好み

[Twitter] nikky0o0 (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/nikky0o0

@izzzzzmmm 大丈夫大丈夫、途中で設定が変わるなんてよくあることだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そんなこと言ったら私なんて、あなたと出会った瞬間から火傷してるわよ????????

[Twitter] AlibabaKise (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/AlibabaKise

@ryota_zero_0404 まぁどっちも火花がめっちゃ綺麗だよ、特にアーク溶接、グラサン越しに見たアークが緑色に見えてな、クッソ綺麗なんじゃ(裸眼ですぎると目玉火傷する) もちろん俺は全然下手くそだったけどな

[Twitter] Futaba4d (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/Futaba4d

@mctkaaaaaaa 魔剤みの火傷千回ソリ

[Twitter] ayaneno3104 (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/ayaneno3104

@nanagigisaryo やばいですよね!!!!!!ほんと!熱すぎて!!火傷しちゃう!

[Twitter] you_huji (1/15(日) 0:21)

https://twitter.com/you_huji

カールアイロンを何かと間違えて肛門を火傷した日

[Twitter] ironnahi_bot (1/15(日) 0:20)

https://twitter.com/ironnahi_bot

どんと祭で食べたフランクフルトで火傷しましたまかろんろんです。← …まだ痛い。 所で今、家に灯油というものが無くなり、めっちゃくそ寒いです。 そして、とてつもなくモンハンがやりたくなって買ってしまった…WiiU版… pic.twitter.com/RdkUc0FEKC

[Twitter] makaronron0314 (1/15(日) 0:20)

https://twitter.com/makaronron0314

超大型巨人くんの蒸気を至近距離でくらい、重度の火傷で皮膚が焼け爛れて殺される

[Twitter] asibumi123 (1/15(日) 0:20)

https://twitter.com/asibumi123

@luka_sujii なななんと…!キャラメルを作ってる際、味見しようとヘラに着いたのに指を突っ込んでしまい火傷を負ってしまったのです…! もはや、これは冷やしすぎたようですね…。ためになりました!ありがとうございます!!!

[Twitter] _raison_detre_0 (1/15(日) 0:20)

https://twitter.com/_raison_detre_0