玄人なら知っている

やってはいけない

色刷りでも

色刷りってなんだろう?

[Twitter] zuku8 (1/19(木) 16:20)

https://twitter.com/zuku8

色刷りはしたことなかったですうそつきまひた

[Twitter] hirg_utn (1/19(木) 16:15)

https://twitter.com/hirg_utn

@hirg_utn 多分あれじゃないですかね?2色刷りとかそういう

[Twitter] c0h_m (1/19(木) 16:15)

https://twitter.com/c0h_m

色刷りってカラーとは違う???もうそのレベルで同人誌印刷に疎いから本出してることをめちゃくちゃに褒められたい

[Twitter] hirg_utn (1/19(木) 16:13)

https://twitter.com/hirg_utn

本文色刷りは本当にしてみたいんだけどなかなかいい印刷所が見つからない

[Twitter] toxicpeony_0802 (1/19(木) 16:13)

https://twitter.com/toxicpeony_0802

毎回色刷りしたいって言ってるかr、そろそろプリントウォークさんも試したい しまやさんでもいいけど、オフセはなかなかお高いのだ

[Twitter] k_amaneya (1/19(木) 16:11)

https://twitter.com/k_amaneya

はてしない物語」初めて手に取った感動は忘れられない。 すべすべしたあかがね色の絹の表紙に浮き出す互いの尾を呑む2匹の蛇、中は赤と青の2色刷りで、精緻な絵の各章の扉‥‥! 図書館で読んだ時は表紙がフィルムで覆われてて、どうしてもあれを触ってみたくて、お小遣い貯めて買ったんだ。

[Twitter] lovekota1022 (1/19(木) 15:50)

https://twitter.com/lovekota1022

次色刷りしたかったけどエロ本は黒墨がいいなっていうよくわからない食わず嫌いが発生してる

[Twitter] YuNkrU2 (1/19(木) 15:49)

https://twitter.com/YuNkrU2

oO(男色刷りよりも会社名間違えちゃあかん気がして…

[Twitter] tyr0507 (1/19(木) 15:40)

https://twitter.com/tyr0507

@tecorice や、2色刷りたいへんだから!!!そのくらいのサイズの印刷かわいいですよーー!!いいとおもいます!!!

[Twitter] us_agiya (1/19(木) 15:37)

https://twitter.com/us_agiya