玄人なら知っている

やってはいけない

欠伸でも

(欠伸を洩らし嘘で散々翻弄した総統の部屋へ睨みを効かせてから自室に戻り)

[Twitter] star___drv3_ (1/20(金) 0:21)

https://twitter.com/star___drv3_

@gingaganjikuu にゃあ…(欠伸

[Twitter] M__K__marin (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/M__K__marin

@seiren_hikar そうだな、そろそろ寝させてもらうとするよ 暇な時はいつでも遊びに来てくれ(欠伸をしながら部屋に向い

[Twitter] zero_naitoreido (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/zero_naitoreido

欠伸したら首つったーめっちゃ痛い0(:3 _ )〜

[Twitter] monyonyo_nyo (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/monyonyo_nyo

薬研くんが大きな欠伸をしたので「眠いなら寝なよ」と声をかけるも「まだねむくねえ」と目を擦りながら眠そうに返してくる薬研くんに殺される。

[Twitter] ygn_krsrbot (1/20(金) 0:20)

https://twitter.com/ygn_krsrbot

映画とうちの猫に癒してもらって帰り道クサクサしてた気分は綺麗に吹っ飛んだ。今は楽しかった思い出を反芻しながら欠伸してるところ。

[Twitter] saekihaine (1/20(金) 0:18)

https://twitter.com/saekihaine

ワイ放置されるような事してないぞ!(欠伸Zエアスラ連打しながら)

[Twitter] Tsumugi0606 (1/20(金) 0:17)

https://twitter.com/Tsumugi0606

ーー欠伸を噛み殺して墨夜は目をこする。昨日も夜更かしをしていた。やわな体ではないけれど、それでも優しくしておくにこしたことはない。猫が小さく鳴いた。「そろそろ寝ましょうか」パソコンの電源を落として、猫の頭をかいぐる。「おやすみ、君もよい夢を」

[Twitter] Sumiya0909 (1/20(金) 0:17)

https://twitter.com/Sumiya0909

初めて課長に詰められて涙した。欠伸以外で涙流すのホント久しぶりで自分も涙腺ちゃんとあるんだなと実感できた。

[Twitter] takumi_chel (1/20(金) 0:17)

https://twitter.com/takumi_chel

@_ameiro …眠ぃ…けど、もうちっと頑張っとこ…。ふぁあ…。(くありくありと連続して欠伸が零れた、それを手で押さえる。作業を行う炬燵机の上には白い部分の多い書類が複数枚と筆記用具一式。傍らには籠に山盛りのみかんと、マシュマロの乗ったホットチョコの満ちるカップが置かれている)

[Twitter] taki_mdk (1/20(金) 0:16)

https://twitter.com/taki_mdk