玄人なら知っている

やってはいけない

鼻水でも

昨日、帰宅したら追加塗装する気満々だったのですが、似顔絵屋中から鼻水が止まらず、帰宅後、直ぐ寝ちゃいました。 本日は、ドリームプラザに室内楽のグループ、SAKUYAさんが来て、映画音楽とか演奏するので活力を貰いましょう。

[Twitter] tanaka443 (1/22(日) 8:21)

https://twitter.com/tanaka443

まさかの出張先で熱出すとは思わなかった。咳と鼻水がとまらんん。仕事にいってきまーーす。まだあと4日もあるのにいけるか私w

[Twitter] mineuratoma (1/22(日) 8:21)

https://twitter.com/mineuratoma

鼻水(´;ω;`)

[Twitter] ucchiy0313 (1/22(日) 8:21)

https://twitter.com/ucchiy0313

咳と鼻水。うん、風邪だな。

[Twitter] muusuke (1/22(日) 8:21)

https://twitter.com/muusuke

寒い…。鼻水垂れ小僧になってるー 今日はともさんと黒執事併せなり! ともさんのお陰でカメラマンの方が見つかったので、ほっと一安心!

[Twitter] cou__tmr (1/22(日) 8:20)

https://twitter.com/cou__tmr

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した

[Twitter] drapon61 (1/22(日) 8:20)

https://twitter.com/drapon61

手汗と鼻水がとまらない〜\( ?o? )/

[Twitter] mayu0818ma (1/22(日) 8:20)

https://twitter.com/mayu0818ma

副鼻腔炎蓄膿症の頭痛や咳、めまいの原因は風邪や鼻炎の鼻水鼻づまり。医療機関で注目されている喉鼻スッキリ生理食塩水を使った細霧吸入器の吸入療法が手軽にできて効果あり!!bit.ly/1UqsHCS #副鼻腔炎 #鼻づまり #吸入器 #後鼻漏

[Twitter] mmottoaakkiiiii (1/22(日) 8:20)

https://twitter.com/mmottoaakkiiiii

昨日より大分楽で盛大に黄色い鼻水が出たので快方に向かっているらしいなマイボディ #いいぞいいぞ

[Twitter] yoa1900 (1/22(日) 8:20)

https://twitter.com/yoa1900

起床したら口から血が滴ってるし。鼻水も止まらないし。びっくり。

[Twitter] Oculophilia_ly (1/22(日) 8:19)

https://twitter.com/Oculophilia_ly