玄人なら知っている

やってはいけない

ファンタビでも

さくらちゃんとご飯からのファンタビ映画行ってきたけど映画見た後誰かと語れるっていいね…(?´I`?):*? ファンタビ2回目やっと見れたしよりいっそう楽しめて良かった〜?

[Twitter] heki_hk (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/heki_hk

昼間見たファンタビの話するんだけど、グレイブスとクリーデンスやばない?

[Twitter] yudeAzuki0517 (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/yudeAzuki0517

明日はひいらぎとファンタスティックビースト見に行ってファンダジーな世界に浸って来る?? そして帰って私の家でまた映画をみる? 映画づくし〜(⌒▽⌒)

[Twitter] ZUk6EBxBIYwJyBF (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/ZUk6EBxBIYwJyBF

@machiflyer_2260 二人で観に行くならドクターストレンジとかファンタスティックビーストかなぁ(*´∀`)♪

[Twitter] tyya4x (1/24(火) 0:17)

https://twitter.com/tyya4x

ファンタビまだやってたから明後日くらいに観に行きたい…

[Twitter] NEW_HRD (1/24(火) 0:16)

https://twitter.com/NEW_HRD

今月結局ファンタスティックビースト観てないじゃん!? 行かなきゃ

[Twitter] 2nakajo7 (1/24(火) 0:15)

https://twitter.com/2nakajo7

@FallTake んあ〜とりあえず明日また確認して連絡するお!!!見るのはファンタビかなぁ〜?

[Twitter] JACK_AAAAAL (1/24(火) 0:15)

https://twitter.com/JACK_AAAAAL

いまからTwitterでファンタビをめっちゃ検索して楽しみます。ていうかクリーデンスさんが可哀想でしんどかったんですけど救済end漫画とか見つけて二次創作ってやっぱりいいなと思いました。

[Twitter] kokonialto_73 (1/24(火) 0:13)

https://twitter.com/kokonialto_73

@tamagoohji0911 たまごさんの隣に並べれたら本望ですファンタビ合わせは出来ないと思っておりましたので????ぜひ機会があったらどこまでも行きますね…むしろカメラやアシだけだも呼んでほしい勢いです(必死) ペンギンズ…すごい!笑 ヒクドラにも手を出したいこの頃です?

[Twitter] hoshito30 (1/24(火) 0:13)

https://twitter.com/hoshito30

なんか結局ユリオンやらファンタビやらに洗脳されとるな

[Twitter] yurionice_maru (1/24(火) 0:13)

https://twitter.com/yurionice_maru