玄人なら知っている

やってはいけない

速攻でも

@hal483 布団から速攻ストーブの前に着陸。

[Twitter] nagekukurage (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/nagekukurage

とりあえず見つかることを信じて、願って今は用事を済ませに帰ろう…。 済んだら速攻で学校来る。 まじ見つかって???

[Twitter] dancebaka_ (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/dancebaka_

ゆうわくや速攻での完封コーデが不利になるように調整されてるのがね…そのかわり強気にダークで押していけば勝てちゃうけど

[Twitter] series733_B102 (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/series733_B102

帰ってくる途中に絶対痩せる!って決めたのに 帰ってきて速攻アイス食べてる だからデブのままやねんなぁ(´?_?`)

[Twitter] a_jhaaak6 (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/a_jhaaak6

ぺぺがRTするホモはだいたい頭おかしい感じなので速攻ヒョローした└(????)」

[Twitter] Leahiwashi (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/Leahiwashi

@utaiteaka0201 昨日の夜の記憶がほぼなくて自分何してたんだろ…帰ったら速攻見るわ??

[Twitter] __b9816 (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/__b9816

速攻に中速ビートダウンにワンショットが横行する現環境では、コントロールでは復讐経由で云々やる余裕は無いと思った方が良いのでは。この様に考え、悪魔氏には円満に退職頂いたのであった。 まとめると、展開力、質、高速化、豊富な確除去あたりの所為か。 #シャドウバース

[Twitter] kage46_hk (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/kage46_hk

A▲「わたくし、センターのポジションにいますよ。ゴール下は、リバウンドにダンク、アウリープいろいろな技があって面白いですよ♪貴女様はどの技がお好みでしょうか?....速攻?!いえいえ、勘弁してくださいまし走るのは嫌いですよ!!」

[Twitter] basket_sbms (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/basket_sbms

風邪ひいたときは「能率上がらないオレが無理して出社する」よりも「周りの優秀な人達に風邪を伝染さない」方が明らかに全体のプラスになるから速攻で休めるw

[Twitter] k_chikokuma (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/k_chikokuma

もう本当横山さんテレビいっぱい出てくれるおかげで毎日速攻家に帰りたい!すきだ!

[Twitter] shi_yoy (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/shi_yoy