玄人なら知っている

やってはいけない

受験生でも

今日私立A日程か!受験生の皆さん頑張れ〜?( 'ω' ?)

[Twitter] sazetin011 (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/sazetin011

@KIR_therampage_ そうそうわたしも受験生だし!?(笑)

[Twitter] __RYU98o9 (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/__RYU98o9

以前、私大入試の際にアキバに遊びに来ていた。すると怪しげな人から「絵を買いませんか?」と話しかけられ、それを見るとなんと50万円だの100万円だのと極めて高額なものばかりだった。 興味も無いので当然断ったが、俺がそんなものを平気で買える人間に見えたのだろうか。一介の受験生なのに。

[Twitter] nitrowar1 (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/nitrowar1

@1ki_d あこおおおお!!!超久しぶりじゃない?!?面白くってリプしてて楽しいあこを忘れる訳がない!! ありがとう?? 今年は受験生だから特に勉強充実させてみせる?

[Twitter] raim_1412 (1/25(水) 8:21)

https://twitter.com/raim_1412

@mocapyon 受験生は卒業よりも、まず受験ですね?合格発表までは気が抜けないですね。

[Twitter] atank6111109 (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/atank6111109

今年の◯蹊大学法学部の入試問題で【云々】を出題なさり、読めない受験生は不合格として下さい。 #でんでん #ぜんでんげん 全電源も読めてなかったのじゃない? pic.twitter.com/NES78V7s9B

[Twitter] W1spin (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/W1spin

よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。

[Twitter] acuwater (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/acuwater

仁美「邪魔をしてはいけません。あれは合格発表後の神聖な儀式ですのよ」 まどか「だって、あれ危ないんだよ? ここにいる受験生達、みんな死んじゃうよ!」 仁美「そう。私達はこれからみんなで、素晴らしい世界へ旅に出ますの。それがどんなに素敵なことかわかりませんか?」

[Twitter] transfer_girls (1/25(水) 8:20)

https://twitter.com/transfer_girls

@saki____music そうそう! 高2の3学期だから受験生0学期??

[Twitter] Asuka_shishamo (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/Asuka_shishamo

△▼定期失礼します▼△ 受験生なので低浮上です( ´?ω?`) ☆99Line ☆大倉担寄りall担 ☆関西 #RTしたeighter全員フォローする #eighterさんと繋がりたい

[Twitter] Towa1020ninoai (1/25(水) 8:19)

https://twitter.com/Towa1020ninoai