玄人なら知っている

やってはいけない

細胞でも

長命草にはビタミンEやビタミンCが含まれ、ポリフェノールビタミンEの抗酸化作用により、紫外線などによる活性酸素から肌細胞を守る美肌効果が期待されています。

[Twitter] kennkousyokuhin (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/kennkousyokuhin

【寝不足は老化を早める?】 成長ホルモンは肌をはじめ、身体中の細胞の再生、修復を行います。 寝不足が続くと成長ホルモンの分泌が少なくなります。皮膚のツヤがなくなり、目の下にクマができるなどの老化現象が起こります。 若さや健康を保つためには睡眠がとても大切です。

[Twitter] kenkou_atuki (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/kenkou_atuki

今日も昨日と何も変わらない、とぼやく方がみえるが、昨日の自分なんてもうどこにも居ない。 細胞は常に死んで、常に新しくなり、あなたは常に生まれ変わっている。 生まれ変わりなんてほんとにあるの?という方がみえるが、あなたがその生まれ変わりです。 とは、兄の説法。

[Twitter] nda2223v (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/nda2223v

自分の細胞を無駄遣いして励んでるみんなー!!!

[Twitter] naka_aosaba (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/naka_aosaba

昨日のガンズ楽し過ぎた。完璧でした。なぜかゴッドファーザー愛のテーマとかレイラとか、カッコ良くてもう。スイートチャイルドもあのギターソロを生で聴けるなんて夢みたいで、めっちゃ細胞が浄化されました。

[Twitter] mimimi_run (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/mimimi_run

【細胞・組織の適応反応】 ・肥大  細胞サイズの増加 ・過形成  組織を構成する細胞数の増加 ・化生  成熟した細胞が他のタイプの細胞に置換すること ・萎縮  細胞のサイズの減少

[Twitter] arecsey_47s (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/arecsey_47s

ヤベェ、STAP細胞使ったら こんなのできちゃった! pic.twitter.com/REApggqvLd

[Twitter] warattawww (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/warattawww

肝臓が再生できるのは、細胞分裂によって肝細胞から肝臓を作る事ができるため。

[Twitter] karadanofushigi (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/karadanofushigi

ジニス様の細胞(劇薬) pic.twitter.com/rS6XBdyeSw

[Twitter] FreshGaufre (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/FreshGaufre

年取ってきたら頭振ると細胞が死んでいくのがわかるからね

[Twitter] nura_nura_v (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/nura_nura_v