玄人なら知っている

やってはいけない

結成日でも

WEST結成日おめでとう( ; ; )? 今みたいに現場に行ったりしてなかったしめっちゃ緩かったからSNSメディアでしか見てなかったけど、3年前の今日はもうなんか泣くしかなかったなあ〜やっぱり今でもなにわ侍の"俺たちがジャニーズWEST"のシーンは鳥肌もの!7人でよかった!!

[Twitter] _______96730 (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/_______96730

@nascajump 結成日だったんだー!!それはよかったね??(?´ω`?)??おめでとう??

[Twitter] _ochan (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/_ochan

結成日に入れて幸せだった...?

[Twitter] tmakfe (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/tmakfe

@0818_fuzii それな〜?? しかも今日結成日じゃん!! 今日LIVE行ける人羨ましすぎる???

[Twitter] 16msw (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/16msw

結成日にお邪魔しますありがたやありがたや???

[Twitter] oocamel68 (2/5(日) 16:19)

https://twitter.com/oocamel68

母がついにリチャードの話をし始めました? 朝は「今日ジャニストの結成日で!」って言ったら「ああ、3年目の?」って返された(笑) 一家がジャニーズに染まっていってる(pq*´?`*)??*。

[Twitter] akari156 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/akari156

もうさ、結成日にたこ焼きとか運命感じすぎてやばいぃ???って思っとこ。笑

[Twitter] asumi_4_6 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/asumi_4_6

昨年はめぇコン上映会で沸いてた。一昨年はちゃんと呟いてた。結成日いろいろ思い返すひとつの大事な記念日。 twitter.com/chaunen__n/sta…

[Twitter] chaunen__n (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/chaunen__n

RT @HSJ_orangelove: 今年はHey! Say! JUMPが誕生してくださってから10年目____?? なので、JUMPの結成日までに921RT目指します ?????????? =『Hey! Say! JUMP』 9人み〜んな愛ing?…

[Twitter] kana38747825 (2/5(日) 16:17)

https://twitter.com/kana38747825

@cod_Misaki やはり結成日の話題出ましたね!私の分までパワー使ってもろてありがとうございます!桐山くんがそんな事を…。今日のあの場に立ち会えなかったファンへの心遣いの言葉嬉しいです。

[Twitter] kmcgh104 (2/5(日) 16:17)

https://twitter.com/kmcgh104