玄人なら知っている

やってはいけない

ミカでも

アーーーブレイクアウト円盤化してくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょうへいタイムがどうしてもゆっくりじっくりコタミカしながら見たいんじゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] shooow_Chan (2/8(水) 0:22)

https://twitter.com/shooow_Chan

アマツミカボシってなんて略して呼んだらええんや…? わいはミカちゃんって呼んでるけど他のとこではカボシって呼ばれてるし…(._.) たぶんカボシのほうがアマツミカボシって1発で分かるんだろうがw

[Twitter] yatayata50 (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/yatayata50

ミカクーちゃん ようやく心の準備が出来たので記念 観たら人が死ぬ、観なければあれ以上は死なない葛藤に踏ん切りつきました pic.twitter.com/ZRmVqSivgh

[Twitter] mkk_chan (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/mkk_chan

@Mikasayabot おやすみミカサヤエンドウbot。 風邪は引くなよ。

[Twitter] kyurivai_bot (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/kyurivai_bot

RT @syu_612: いちゃいちゃミーミカ落書き pic.twitter.com/RMw3PlTLWI

[Twitter] tetsumusureal (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/tetsumusureal

@TRPG_TL N市支部ですき焼きつつくのも楽しそうだな… ミカちゃんは肉好きかな…東京だから割り下使うのかな…。はしゃいでる井辻くんとカロリー気にしながらしらたき食べてる烈華ちゃん…

[Twitter] nishisaka23 (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/nishisaka23

byがい 最後に姫(ミカちゃん役)のスペシャルショット載せときます? pic.twitter.com/7hGcOZzIx5

[Twitter] OtaHamo_mousa (2/8(水) 0:21)

https://twitter.com/OtaHamo_mousa

ニュナスがもう少しまともなキャラだったらミカしゃんを寝かしつけ(物理)てあげたいけどむりだな むり

[Twitter] roki_oreka (2/8(水) 0:20)

https://twitter.com/roki_oreka

キャロル「哲学って英語でフィロソフィーっていうだろ」 ファラ「そうですね」 キャロル「あれって『愛する』って意味の『フィレオー』と『知』っていう意味の『ソフィー』っていう言葉が組み合わさって出来たらしい」 ミカ「へー、じゃあ訳したら『愛知』になるゾ」

[Twitter] GMRF_copypaste (2/8(水) 0:20)

https://twitter.com/GMRF_copypaste

ジャスレイ、貴様は敵に回したものが大きかったんだ。 思いしるがいい。 ミカぁぁあああ、いいぞ、やっちまええええ

[Twitter] shia45tarojiro (2/8(水) 0:19)

https://twitter.com/shia45tarojiro