玄人なら知っている

やってはいけない

どうでも良いでも

地元の岡山駅前の桃太郎像にニット帽とかマフラーが付けられてるのが問題になってるらしいんだけど、超どうでも良い 落書きとか損害よりマシ

[Twitter] naka_yaaan (2/10(金) 16:21)

https://twitter.com/naka_yaaan

タイプがどうのこうの関係ありませんよ。何故なら貴方の意見なんてどうでも良いのですから。

[Twitter] HARASAWAWA (2/10(金) 16:19)

https://twitter.com/HARASAWAWA

出世欲とか全くないから本当どうでも良い 役職もいらない

[Twitter] 8oc9632 (2/10(金) 16:17)

https://twitter.com/8oc9632

んね!もうただ幸せ!ですよね。 そのまま味わってましょう。それが本当の現実なので。 現象化はどうでも良いと思いますよ。無視で。 現象化を気にしたらまた元のあべこべに戻ってしまうので。 というかもう現象化に対する執着は消えてませんか? 良かったですね。おめでとうございます。

[Twitter] turchino_amore (2/10(金) 16:16)

https://twitter.com/turchino_amore

@GORIRELAX ホモチョコしか貰えない奴はどうでも良い

[Twitter] magrenade (2/10(金) 16:13)

https://twitter.com/magrenade

分岐に関わる重要な選択肢・・・・どうでも良い選択肢←ここでセーブしちゃう

[Twitter] GamegoWriter (2/10(金) 16:10)

https://twitter.com/GamegoWriter

今までの経験上、小尻をペンするのが好きだった。 すごくどうでも良い呟き。

[Twitter] kira_otk_sp (2/10(金) 16:09)

https://twitter.com/kira_otk_sp

天下なんざどうでも良いじゃねぇか…大勢がひれ伏すってぇのは確かに魅力的ではあるがな

[Twitter] kr_ktkrbot (2/10(金) 16:09)

https://twitter.com/kr_ktkrbot

■結婚豆知識■新婦のドレス選びに「どっちも良いんじゃない?」と言ったら怒られたのですが…→真剣に悩んでる女性にとって「どっちも良い」は「どうでも良い」と同じ意味に聞こえます。彼女は新郎の意見を求めているので、自分が好きだと思う方を何とか選んで伝えてみましょう。

[Twitter] wedding24tv (2/10(金) 16:09)

https://twitter.com/wedding24tv

アイヒョン手に入れた頃にはみんなLINEだし私だけ乗り遅れてる感すごい 別に乗り遅れとかどうでも良いんだけどかなしい

[Twitter] sapi_onago (2/10(金) 16:08)

https://twitter.com/sapi_onago