玄人なら知っている

やってはいけない

経緯でも

@dkdbwids おはよっ、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にて!今日も1日、頑張ろうねっ!

[Twitter] prism_i_vert (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/prism_i_vert

ダンブルドア:さらにこれまでの経緯を踏まえお祝いとして期末試験は取りやめとする ハーマイオニー:そんなあ…

[Twitter] _harryhogwarts_ (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/_harryhogwarts_

@dkdbwids おはようございます、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にてさん。今日も宜しくお願いしますね

[Twitter] nasbot (2/13(月) 8:21)

https://twitter.com/nasbot

撤去費用の8億円が妥当かどうか、財務省は精査してるんだよね?森友学園の「言い値」って事はないよね? "財務省の担当者は「埋設物は適正に処理したと聞いている。売却の経緯や額に問題はない」とコメントした。mainichi.jp/articles/20170…

[Twitter] tetsumah (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/tetsumah

RT @hosakanobuto: 「当時の経緯を承知していません」と法務大臣が答弁することに驚きましたが、金田大臣が組織的犯罪防止条約(TOC条約)と共謀罪との関わりや、過去の立法過程と審議上の問題点を問われ、何ひとつ的確に答えられない事情を正直に告白した場面でした。http…

[Twitter] ko_q_p (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/ko_q_p

@TknetTkondo @bpnpu あまりにも理解不能の経緯がありすぎるなあ〜

[Twitter] yurusanjie (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/yurusanjie

#余命三年時事日記 #拡散 #官邸メール 【官邸メール】外患罪に関する余命41号〜53号 【号外544】東京地検への外患誘致罪告発返戻経緯調査依頼の件 毎日送信推奨です! ミラーサイト 1クリックで一斉送信が可能⇒ quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html

[Twitter] vargomo (2/13(月) 8:19)

https://twitter.com/vargomo

桃越ハルくん(推したい)と不破渓士くんと芹沢悠吏くんがユニット?を組むことになった経緯を知りたいんですが、エピソード進めたら読めるのかな。クラスごとのユニットじゃないよね。

[Twitter] 6989_jk (2/13(月) 8:19)

https://twitter.com/6989_jk

“私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた! | studio9” htn.to/hDHm2A

[Twitter] mokari (2/13(月) 8:19)

https://twitter.com/mokari

どういう経緯であれ女性の見た目についてあーだこうだ言う男って最低!!カス!!ゲロ!!空飛!!在日!!生活保護!!ヤンデレニウム!!剛力一門!!

[Twitter] bot_ichimon (2/13(月) 8:19)

https://twitter.com/bot_ichimon