玄人なら知っている

やってはいけない

トキヤでも

【譲渡】うたプリ、一ノ瀬トキヤのグッズをまとめて1200円+送料にてお譲り致します。大変難しいとは思いますが、お気軽にリプライください。 pic.twitter.com/3PaiVlkBuC

[Twitter] rotyat (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/rotyat

@risanico39 真斗「RISA@3/23 アニメジャパンお早う、よく眠れたか?」トキヤ「ほら、寝癖がついてますよ」真斗「ふふっ…顔を洗ってこい。丁度朝餉が出来たところだ」

[Twitter] kanshokubot (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/kanshokubot

@myu_05goods 初めまして、おはようございます。いつも闇雲にRT申し訳ございません…botから失礼致します。 当方こちらの嶺二を所持しているのですがmyu様の音也、トキヤとの交換可能でしょうか?ご検討の方だけでもよろしくお願い致します。45(付け忘れて申し訳ございません

[Twitter] rai_trade_RK (2/22(水) 8:21)

https://twitter.com/rai_trade_RK

@Panda3I リプ頂きありがとうございます。是非、音也⇔トキヤとの交換をお願い致します。駅構内でお渡しが出来たらなと思っております。お取引の為にフォローさせて頂きます。また当方小さな子供が居る為すぐにお返事が出来ない場合がありますので予めご理解頂ければ幸いです。

[Twitter] Yut17ma (2/22(水) 8:20)

https://twitter.com/Yut17ma

「音也とセシルには俺とトキヤで勉強を教えている」「骨が折れる作業です」「翔と那月は必要なかったのだがな」「ああ見えて父さんも頭が良いようですし」「あれだけの口説き文句がスラスラ出てくるのだから頭の回転は早いのであろう」「その回転力を別のことに使えないんですかね」

[Twitter] family_starish (2/22(水) 8:20)

https://twitter.com/family_starish

トキヤの上ハモライブだとまじ強すぎるんだけど主旋律に翔ちゃんいることで成り立ってる感あるw

[Twitter] moisu7 (2/22(水) 8:20)

https://twitter.com/moisu7

【交換希望】うたプリ ローソン缶 譲:レン 求:トキヤ 交換して下さる方や質問等、お気軽にリプくださいませ【定期】 pic.twitter.com/NMTg3jwtUq

[Twitter] yukino_utpr (2/22(水) 8:20)

https://twitter.com/yukino_utpr

@otokogizenkaiii わわ!ほんと?うれしい?(?´ ?`?)?? 音也推しだけど トキヤも最近推してるよ( *???*)? でも翔ちゃんも好きだし ST☆RISHはみんな好きかも♪?(*´?`*)?? カルナイは藍ちゃん好き!!

[Twitter] a_kkun2525 (2/22(水) 8:19)

https://twitter.com/a_kkun2525

今日からプリンスキャット配送開始予定だねー?トキヤさんも音也くんの買ったんだろうなぁとか考えたら、1人で「フフッ」って優しく笑いながら音也猫と戯れるトキヤさん想像できて詰んだ。可愛すぎか\(^o^)/

[Twitter] assam0215 (2/22(水) 8:19)

https://twitter.com/assam0215

那トキbotちゃんが猫の日だからかな?トキヤくんがHAYATOちゃんになっててかわいい〜?

[Twitter] lizraby (2/22(水) 8:18)

https://twitter.com/lizraby