玄人なら知っている

やってはいけない

古谷でも

ぬおっ!!!ゆーきゃんさん、ほんとにやせたねぇ。いっけめん!古谷さんあざすあざす!

[Twitter] yuuukkko0321 (2/24(金) 8:21)

https://twitter.com/yuuukkko0321

さっきの古谷さんのオピでは何故言い換えが起きたかは言ってなかったけど、私が知る限りでは、日本の地元漁民から鬱陵島を放棄した事を幕府が攻められたので「竹島(松島)は放棄してませんよ」と、言い換えで誤魔化したから、って話でそんな事したら禍根が残るって言ったのが青木昆陽。 #クロス

[Twitter] jun_mil (2/24(金) 8:17)

https://twitter.com/jun_mil

すげぇな!古谷食ってんのか!!w>rt

[Twitter] shinosama721 (2/24(金) 8:17)

https://twitter.com/shinosama721

ソフトバンク古谷、まずプロの体づくり/新人通信簿(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-… #Yahooニュース

[Twitter] Daisukekumamon (2/24(金) 8:15)

https://twitter.com/Daisukekumamon

古谷さんにゲームのやり過ぎかと心配される中村氏 RT

[Twitter] tmg_sk (2/24(金) 8:13)

https://twitter.com/tmg_sk

古谷さんのオピ、たくさんの写真で日韓の対応の違いが良くわかりました。 奪い取る気満々の韓国の本気度に対して、日本は全然なってないですね… 竹島の日に相手国に配慮して閣僚が 式典に参加しないとかやってる場合じゃないなぁ… #クロス

[Twitter] daiyagray (2/24(金) 8:13)

https://twitter.com/daiyagray

古谷さんのお話、凄くわかりやすかったた。もっと勉強しなきゃと思う。歴史的な経緯の再認識。 #クロス

[Twitter] thatpin001_843 (2/24(金) 8:13)

https://twitter.com/thatpin001_843

近くで見れたら 古谷さんが何話しても耳に 入らない自信がある pic.twitter.com/dQOzFgrWAM

[Twitter] ryo0124mini (2/24(金) 8:13)

https://twitter.com/ryo0124mini

古谷さんの 話しだと 江戸期に認識していた。自民党のしがらみ に 右往左往しないで 堂々と 竹島は 日本の島!!と 言えるじゃん?? 本当 政治 仕事してくれ~#クロス

[Twitter] 0720Manji (2/24(金) 8:12)

https://twitter.com/0720Manji

古谷さん家のつねちゃんがどう見てもALFEEの人にしか見えないヽ(;▽;)ノ 猫派のつねちゃんが犬を可愛いと言ってるの新鮮*\(^o^)/*笑 #クロス pic.twitter.com/6ZMLjncJ9l

[Twitter] pkn_hinatabokko (2/24(金) 8:11)

https://twitter.com/pkn_hinatabokko