玄人なら知っている

やってはいけない

工藤でも

あー、なんかライブロスだわ 笑 1か月にスタジオ6回も入るとか何年ぶりだったかな。 個人入れたらもっとかー いやぁ、工藤と愉快バンドはいま思い出してもニヤけるwww pic.twitter.com/ZABvAI0S4N

[Twitter] mirukuthisuki (2/27(月) 16:21)

https://twitter.com/mirukuthisuki

ちなみに、しずくだうみさんは、チェキの値上げ交渉に応じてくれるけど…(フィルム代がもったいないので…)工藤ちゃんは頑なに300円を堅持している…結構頑固肌…。 それも工藤ちゃんの個性だし…ファンもお釣りでめんどくさくても付き合って… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] blackgold200 (2/27(月) 16:21)

https://twitter.com/blackgold200

( ?д?)なんやて工藤 >RT

[Twitter] kampfer1411 (2/27(月) 16:20)

https://twitter.com/kampfer1411

結果的に今のマイブームは工藤静香なんだけどさ。彼女は素晴らしい?

[Twitter] fuyufuyu1213 (2/27(月) 16:20)

https://twitter.com/fuyufuyu1213

@Y0927mo そうなんすようちの工藤さんがやってくれました^ ^ #は

[Twitter] manami1_4 (2/27(月) 16:18)

https://twitter.com/manami1_4

なんかねー、いつもは携帯代が5000円以内なんだけど、今月9000円も取られてて…。ビビったけど思い当たる節がたくさんあってー。気を付けないとだねー。 調子に乗って工藤静香の昔の曲をダウンロードしまっくったのが悪かった?

[Twitter] fuyufuyu1213 (2/27(月) 16:18)

https://twitter.com/fuyufuyu1213

雄大は、外見と内面の差が一番あるよね。すごくナイーブだし、シャイだし、細いし。(工藤)

[Twitter] daice_bot (2/27(月) 16:18)

https://twitter.com/daice_bot

工藤新一 「なめんなよ???オレは探偵だぜ?蘭の事ぐらい???声聞きゃわかるさ???」

[Twitter] bot_conan05 (2/27(月) 16:18)

https://twitter.com/bot_conan05

オレは探偵を書きたいんじゃない…なりたいんだ!!平成のシャーロック・ホームズにな!! 工藤新一

[Twitter] nknk0814 (2/27(月) 16:17)

https://twitter.com/nknk0814

しずくだうみさんは速乾性のペンが??お好みのようで…ポスカは乾くまでに時間がかかるので苦手なのだそうです! ひとりひとり好みがあるの面白い!工藤ちゃんは、チェキ代金が300円を超えるとダメらしく他のアーティストとのコラボの囲みチェ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] blackgold200 (2/27(月) 16:16)

https://twitter.com/blackgold200