玄人なら知っている

やってはいけない

ヘヴンリーイージスでも

ヘヴンリーイージスって陽光ついたら無敵では・・・?

[Twitter] Akasha_tan (3/1(水) 16:22)

https://twitter.com/Akasha_tan

ヘヴンリーイージスがアミュレットの効果受け付けるか受け付けないかで変わってくるけどとりあえずエイラは死ねあとドロシーも死ね

[Twitter] 1sashiyubi (3/1(水) 16:22)

https://twitter.com/1sashiyubi

もちろん秘術にもヘヴンリーイージスくらいのカードはくれるんだよな?

[Twitter] sibusibu1106 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/sibusibu1106

ヘヴンリーイージス なにこのモルディカイも真っ青なカード…?

[Twitter] tekuno123 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/tekuno123

例えば、ヘヴンリーイージスとかいうレジェンドの能力「能力を受けない」はどのように定義するのか ネクロアサシンの能力を「かわす」のか否かは重要

[Twitter] _sazameki (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/_sazameki

@hm2250_sp4 つまりヘヴンリーイージス登場ターンに合わせてカグヤを進化特攻させればいいんやね なおEPが残っているかどうかは別問題である

[Twitter] ryun1102 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/ryun1102

新カードのヘヴンリーイージスをふーーんって感じで眺めてたんだけどこれビショップやんけ、やったぁ!!

[Twitter] yukyan_muma34 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/yukyan_muma34

ヘヴンリーイージス意識の高速意識でアグロ増えたとこに回復手段の増えたエルフが飛びぬけるとこまで見えた

[Twitter] ga10_x105 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/ga10_x105

ヘヴンリーイージスは必殺持ちで倒すしかないって感じか。ウィッチみたいにビショの戦い方も変わるかもしれんな

[Twitter] mofu_soft (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/mofu_soft

ヘヴンリーイージス あの能力説明で陽光の守護が付くなら、マジでテキスト見直すべきだな… まだ出始めの情報だからなんとも言えんけど… あと3ターンくらいでネクロマンス4つも使ってられない? #シャドウバース

[Twitter] leomean1 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/leomean1