玄人なら知っている

やってはいけない

知名度でも

自分が傷つくのが怖い! あと、人気も知名度も人当たりも何もない事を再認識するのが怖い! でも大丈夫! 私はみんながちょっと恥ずかしがり屋のウブな人たちだという事を知ってるからリクエストちょうだいって一言でリクエストをぽいぽいするような人じゃなく繊細で恐る恐るで不安を抱えなが文字数

[Twitter] gaiatei (3/4(土) 0:22)

https://twitter.com/gaiatei

イチローの知名度は世界イチ? 米紙「世界で最も有名な現役野球選手」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト― full-count.jp/2017/03/02/pos…

[Twitter] 871s (3/4(土) 0:22)

https://twitter.com/871s

@btskyd プレリクやめたの! そっかそっか…… でも行ける範囲で行ければ 全然良いもんね?? ?(●???●)? ?? とりあえず出来るままに やってきたけど合ってるか?笑 やっぱりまだまだ知名度 低めなのか…(笑)

[Twitter] pk_eric_825 (3/4(土) 0:22)

https://twitter.com/pk_eric_825

@simokawatomoe18 ロリスの知名度が以外に無かったようで、東方タグをつけようと迷いましたw

[Twitter] namamonanase (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/namamonanase

溺れる宇宙猫ってやっぱり知名度高い…? あの音楽は中毒性があって好き…

[Twitter] guutarasiyo (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/guutarasiyo

わ、わかる…ディスやアンチはむしろその作品の知名度が高いって証拠になるし意見や感想は100通りあるのは当たり前だし否定的な内容が全く無い方がおかしいから気にすることじゃない(逆に嬉しくなる時もあるし)けど盲目的すぎる愛を正当化しようと過激になって他を殺すってやり方は生産性ないよな

[Twitter] WANOayako (3/4(土) 0:21)

https://twitter.com/WANOayako

そして数字と知名度(金と名誉)目当てに自ら広告塔を演じてメーカーを持ち上げまくる低俗な実況者が急増する時期に入りました。

[Twitter] hagurenosho (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/hagurenosho

羽多野渉寺島拓篤が組むアニソンカバーユニット「M.O.E」の次のCDのテーマが「女の子アイドル曲」に決まりました。アイマス本家からのカバーワンチャンどころかあります。(ラブライブからはほぼ絶対あります)選曲抜群なのにイマイチ知名度がちょっとなので気になる方は是非

[Twitter] d_front0 (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/d_front0

この中だと美良野の知名度だけ微妙に高くない?そうでもない? twitter.com/Botan0913/stat…

[Twitter] Botan0913 (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/Botan0913

@nn19940525 @yuppy_0416 欅は知名度広めるためにTIF JAM 年末 の出ただけ。 フェスのほうがピンチケ??できる から楽しかった? 単独はおとなしいガチヲタばっかだしw

[Twitter] Babymetal0903 (3/4(土) 0:20)

https://twitter.com/Babymetal0903