玄人なら知っている

やってはいけない

帰還でも

@tos ?俺暫くPT組むのやめるわ?と集会所で多分狩り終えてから帰還してみんなの前で言うのが浮かんだ

[Twitter] ry_xxxlost (3/7(火) 0:22)

https://twitter.com/ry_xxxlost

@xxakxawxx ありがとうございます!本当にもう二度と北京乗り継ぎには乗りませんと心に誓いましたが(笑)無事帰還出来て嬉しいです? ほんまに成功して良かったですね?

[Twitter] KIKYO55AMG (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/KIKYO55AMG

RT @lily_cradle: エルヴィンスミス団長はさ…出陣の時は先頭で最初に壁外という地獄に足を踏み入れるし帰還の時もやっぱり先頭で最初に壁内という地獄に足を踏み入れるんだよ…自分の判断と指示で多くの仲間を失い壁外から戻ってきた壁内で一番最初に民衆の罵声や歓声を浴びるんだ…

[Twitter] xiren1320 (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/xiren1320

@mon10matsui 時空を越えてハリウッドから帰還しました?????? 羨ッ……!レインボーライブまだ見てないんですよおお!!泣 オールナイトまだやります…よね…?

[Twitter] vp_3kmy (3/7(火) 0:21)

https://twitter.com/vp_3kmy

署名しました!協力してください #子どもをまもりたい →政府が、原発事故被害者への賠償や住宅支援を打ち切って、帰還させようと急いでいます。被害者の人権をまもるために、賠償や住宅支援を続けることを政府に求めます。act.gp/2kZM2QO

[Twitter] NobuSuzuki2 (3/7(火) 0:20)

https://twitter.com/NobuSuzuki2

署名しました!協力してください #子どもをまもりたい →政府が、原発事故被害者への賠償や住宅支援を打ち切って、帰還させようと急いでいます。被害者の人権をまもるために、賠償や住宅支援を続けることを政府に求めます。act.gp/2kZM2QO

[Twitter] 23kozue (3/7(火) 0:20)

https://twitter.com/23kozue

帰還????。

[Twitter] AbeNana_ramon2 (3/7(火) 0:20)

https://twitter.com/AbeNana_ramon2

...に行くしかないと、着替えて北与野自宅から再び新宿へ向かう。 ながかったなぁ、その新宿までの電車。 で! ありましたよ、かのやに! スマホ! 救われたよ! 地獄からの帰還! スマホ奪還後、これはセレブレーションやろ!ってことで、ゴールデン街のいきつけの店とガールズバーはしごの末、今、埼京線の終電です〜? なにしとんねん!! と...

[Facebook] 中田信 (3/7(火) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ご帰還(:3_ヽ)_

[Twitter] LiolleA_ (3/7(火) 0:19)

https://twitter.com/LiolleA_

夜の散歩から帰還。

[Twitter] yutotomato (3/7(火) 0:19)

https://twitter.com/yutotomato