玄人なら知っている

やってはいけない

罰ゲームでも

罰ゲームにしてはドヤ顔なんだが pic.twitter.com/ydDpWhC6dq

[Twitter] dasee2014 (3/8(水) 16:22)

https://twitter.com/dasee2014

マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた

[Twitter] cocopopo5460 (3/8(水) 16:21)

https://twitter.com/cocopopo5460

@monaca0516 なによ〜これ?(笑) 罰ゲーム?( ̄▽ ̄;)

[Twitter] kunmi_pan (3/8(水) 16:20)

https://twitter.com/kunmi_pan

麻美「宿でリヒトとPRルクスがリ「ほら飲め」ル「ん…や…め!」「出しちゃ駄目だろ?こんなに汚して。これもしっかり飲め」「…りだっ…て…!」「服に白いのがいっぱいついちまったな?」とか話しててチラ見したらカルピスを10本飲む罰ゲームらしい。てっきりあたしは昼間からホ…」

[Twitter] aspn_cppbot (3/8(水) 16:20)

https://twitter.com/aspn_cppbot

@ITIGO_taiko_chu 本来なんの罰ゲームする予定だったの?

[Twitter] bazibazi_donder (3/8(水) 16:19)

https://twitter.com/bazibazi_donder

まっさか。 ……さてと。罰ゲームを始めようか

[Twitter] cg_maobot (3/8(水) 16:19)

https://twitter.com/cg_maobot

RT @pidl_10: 本日はマンデー熱帯魚ありがとうございました?? スイーツ対決の罰ゲームでSOLIDEMOのみなさんにティーンエイジ・ブルースのバックダンサーをしてもらいました! たのしいマンデー熱帯魚シーズン5の幕開けです? 次のスイーツ対決も負…

[Twitter] gree2525yfc (3/8(水) 16:19)

https://twitter.com/gree2525yfc

@marumaru0469 なんだ罰ゲームか笑

[Twitter] kashimu__coc (3/8(水) 16:19)

https://twitter.com/kashimu__coc

@kashimu__coc 昨日の深夜に小人数でクラン内イベントやったんすよwそれの罰ゲームです(笑)今日もやるかも知れませんしカシムさんもぜひ(?∀?)?????

[Twitter] marumaru0469 (3/8(水) 16:18)

https://twitter.com/marumaru0469

一:コンビニに入って、他にお客さんが居ないことを確認すると「ふう???ここまで来ればもう奴らは追ってこれないだろ。」と言う罰ゲームを五本松にやらせたらバイトしてた士狼さんが「あーあ。これだからやんなっちゃうよ。油断大敵だぜ?」と言いながらおでんのトングを五本松に突き付けてた。

[Twitter] actors_kopipe (3/8(水) 16:18)

https://twitter.com/actors_kopipe