玄人なら知っている

やってはいけない

マッキーでも

マーリンで櫻井さんを知ったのでマッキーの演技を聞きながらわるい人ロールとはこんな感じになるのかと思った 同じ声優さんがやってる違うキャラの演技を聞くことでキャラの性格や感情の違いがより明確にわかるというか違うんだなと思うのが楽しいというか比較しやすくなるというか何といえばいいのか

[Twitter] burontistAN (3/10(金) 16:21)

https://twitter.com/burontistAN

卒業早かったな〜。? 毎日楽しくて、ずっと一緒だったみんなとの別れが1番辛いけど、高校行ってもみんな頑張ろうね???? 3-1もたくさんマッキーに怒られたりしたけど、最後がマッキークラスで良かったです? みんなありがとう!!? pic.twitter.com/PbnJQxudiZ

[Twitter] A011117 (3/10(金) 16:21)

https://twitter.com/A011117

RT @karuru_s: でけた(°∀°) マッキーで描いたwwww pic.twitter.com/6CMYnti2E5

[Twitter] hirotatb (3/10(金) 16:21)

https://twitter.com/hirotatb

ベビーカー乗ってる子どもがマッキーの「どんなときも」を歌ってる。なぜそうなったw

[Twitter] elnin4 (3/10(金) 16:20)

https://twitter.com/elnin4

てか、なんでマッキーを必死にカバってんだよってなって一人でクスッと笑ったわ

[Twitter] 204517tukiusagi (3/10(金) 16:20)

https://twitter.com/204517tukiusagi

ラスタル様達からしたらマッキーはニート しかし、カシャカシャ開く仮面がある以上ニートとは言えない

[Twitter] 204517tukiusagi (3/10(金) 16:19)

https://twitter.com/204517tukiusagi

さてはマッキーのところでインスタすすめられたな?w

[Twitter] mami1205 (3/10(金) 16:18)

https://twitter.com/mami1205

@magmag0815 そもそもマッキーさんじゃないし←

[Twitter] go_to_510chin (3/10(金) 16:17)

https://twitter.com/go_to_510chin

RT @karuru_s: でけた(°∀°) マッキーで描いたwwww pic.twitter.com/6CMYnti2E5

[Twitter] Saisaisaii (3/10(金) 16:17)

https://twitter.com/Saisaisaii

バエルくんのポテンシャルを引き出せないマッキーが悪いんです!!!

[Twitter] AkiraOnda (3/10(金) 16:17)

https://twitter.com/AkiraOnda