玄人なら知っている

やってはいけない

エラーでも

これさ親チケの人が都合悪くなって来れなくて でもエラー出て親チケ誰?連れてきて?てなった時どうするの??

[Twitter] skiksrm (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/skiksrm

あびゃあ暇だからアダルトサイト開こうとしたらサーバーエラーで死んでらぁ

[Twitter] meeeeekyu (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/meeeeekyu

@ZXtroisXZ エラーメッセージみたいなの出ます??

[Twitter] konekonosumuie (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/konekonosumuie

@halloweenusj まあ、エラーではないから大丈夫だけど…

[Twitter] halloweenusj (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/halloweenusj

RT @JinkiDec14: RTこれは、チケキャンで買った人です。簡単に特定されるような書き方をしてあるチケットを購入して、その記載されたエリア全部にエラーかけられて親チケと分配それぞれ身分証明できないものを見つけ出し、入場させてないようです。普通の自分名義の親チケと分配な…

[Twitter] One_SHINe17 (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/One_SHINe17

ギロッポン星からやってきた御之左エ門だブヒ☆ ヒューマンエラー因子の除去が仕事で一番大事なんだブヒ!

[Twitter] gochan_Z (3/13(月) 8:20)

https://twitter.com/gochan_Z

RT @kaolincoco: 素朴な疑問なのだが、どうやったらチケボがチケキャン譲渡だとわかるの?チケボがオトリ出品してるの?それとも出品者がおバカで座席番号出してるの?そんでもって、分配までエラーにされる意味がわからん。分配は誰が入ってもいいのではないの?

[Twitter] Vivapopapa (3/13(月) 8:20)

https://twitter.com/Vivapopapa

ミスリル:心霊現象は苦手だ。怖いというか…エラーが出る。霊障というやつだろう。機械だから影響を受けてしまうらしい。ある意味霊感とも言えるかもしれないな。

[Twitter] zincslabobot (3/13(月) 8:20)

https://twitter.com/zincslabobot

RT @asami_vtj: システムの料金って使う人を選んでいいと思うんですよね。 サポートコストがどれだけ必要かっていう。 「エラーになるんだけど」って連絡してくる人には、絶対に値引きをしてはいけない。サポートが大変だから。 「コードXXXXでこうなるんだけど」って人な…

[Twitter] yasufumic (3/13(月) 8:20)

https://twitter.com/yasufumic

購入したアプリがサーバーエラーで購入出来ない(´?ω?`)

[Twitter] sounds2001 (3/13(月) 8:20)

https://twitter.com/sounds2001