玄人なら知っている

やってはいけない

VRでも

東京3days VRパークとてもたのしかった、、 いろいろ行けてたのしかった pic.twitter.com/MSe74ERiFI

[Twitter] tonbo5700 (3/16(木) 8:22)

https://twitter.com/tonbo5700

RT @kakigori0806: (btfライドが恋しくてたまらない方……VRゴーグルを買うのです…種類によっては千円以内で買えます……ようつべのbtf the rideをVRモードにして見るのです………揺れのある4Dっぽさはないですが映像だけで酔えます……360…

[Twitter] Tega0304 (3/16(木) 8:22)

https://twitter.com/Tega0304

これのVR版作ったら面白いと思う。 PCを組み立てるって実は簡単てみんな気づくのではなかろうか。 誰か作らないのかな? pcbuildingsimulator.wordpress.com/2017/03/13/pre…

[Twitter] saka_sakas15 (3/16(木) 8:22)

https://twitter.com/saka_sakas15

兄こまVRとか。見たいって?

[Twitter] kataoka__3JSB (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/kataoka__3JSB

憧れの宇宙飛行士になれる! 国際宇宙ステーションのVRシミュレーター『Mission: ISS』 bit.ly/2mQbKrL pic.twitter.com/LAZojMaoiC

[Twitter] gizmodojapan (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/gizmodojapan

三半規管くそ弱いのにVR版、遅ればせながら注文してしもーたよ。隠岐の島出張行ってる旦那さんが帰ってきたら、酔い止めもらって、それ使おう笑

[Twitter] kurumi_botan (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/kurumi_botan

兄こまのVRで片寄涼太にお姫様だっことか考えただけでヨダレでそう(汚い)

[Twitter] yellow____black (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/yellow____black

昨日は、高校メンバーで ずっっと行きたかった渋谷のVR体験に行ってきた? みんな物語に入り込む才能ありすぎて、うちらのとこだけ毎回観客の数がすごい...笑 すっっっごい絶叫したりお腹かかえて笑ったりして楽しいとこだから 恋人と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jajajajajajanis (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/jajajajajajanis

@kanikani753 何目的でVRするので?

[Twitter] metarusu_KB (3/16(木) 8:21)

https://twitter.com/metarusu_KB

@namisuke1073 @sao_anime jimakuは彼女と一緒に見にいきました。でも音響は理解させてやれないのがつらいです。目ディ急募井戸のような、VRができれば、音というものが理解させてあげれるのにってずっと思っています。ご返事ありがとうございます

[Twitter] ryuki1919 (3/16(木) 8:20)

https://twitter.com/ryuki1919