玄人なら知っている

やってはいけない

じんたでも

橋本と俺合格?? 春から摂津でサッカーできるし最高や! またじんたとサッカーできるし、ひろとくんおるしまじ最高? 落ちると思ってたけど受かってよかった pic.twitter.com/kH68nsxutc

[Twitter] k2001209 (3/17(金) 16:07)

https://twitter.com/k2001209

じんたむ!テオくんっ! すごいいい感じにスクショできたんだ(;_;) すごいなんかホットするなこの画像? 愛知県から毎日暑いエール送ってるかんね?? @JINSJINS1027 @teokun7117 pic.twitter.com/LeKYfZxbs7

[Twitter] YouTube_zukika (3/17(金) 15:32)

https://twitter.com/YouTube_zukika

キセキオルゴールVer.いい感じ??笑 優しいねじんたん twitter.com/jinsjins1027/s…

[Twitter] akarin4723 (3/17(金) 15:20)

https://twitter.com/akarin4723

【誘い】 ある「じんたそ通話しない?」 じんたそ「ありがとう、でも遠慮しとく」 ある「誤解しないで、俺は誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないんだよ」 じんたそ「誤解すんな、俺も誰でもかまわず断ってるわけじゃねぇよ」

[Twitter] homogakisuberan (3/17(金) 14:54)

https://twitter.com/homogakisuberan

【CAS】 ある「はくむとじんたそがコラボCASをしてたから、捨て垢でコメント投稿してみた。 俺「今日あるいるー?」 じんたそ「ある?いらない」 憂鬱「いらない」

[Twitter] homogakisuberan (3/17(金) 13:26)

https://twitter.com/homogakisuberan

学級委員は真ん中!とか言われて前列の真ん中に行ったアイスてすが、じんたい切れててサポーターズで足首が固定されているため正座ができず、一人だけ無駄に目立ってしまいました。 恥ずかしっ(/-\*) そしていつなん時でも私たち4人は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Glace_nana_ (3/17(金) 13:10)

https://twitter.com/Glace_nana_

@buux_xuud @_vjvj6760 えなに、じんた帰ってくんの?お土産?やっぴぃ〜〜??? コーラがいい!缶コーラ!!!!!

[Twitter] Yuya_nyaaaaa (3/17(金) 12:56)

https://twitter.com/Yuya_nyaaaaa

【歌】 ぱぞ「この前通話中にみんな黙ったんだけど急にじんたそが歌だして ある〜日〜森の中〜くまさんに〜出会った〜ところが〜くまさんが〜後から〜付いてくる〜(声を変えて)ストーカーみたいなことやめてください!警察呼びますよ!(更に色を変えて)俺はお前の為を思って…!楽しそうだった

[Twitter] homogakisuberan (3/17(金) 12:55)

https://twitter.com/homogakisuberan

じんたゃ見てばんりとじゅーざ pic.twitter.com/OBB7TrkuYM

[Twitter] oftndiskjima (3/17(金) 12:27)

https://twitter.com/oftndiskjima

2017.3.17 『じんたとブロンズとおとうさんのはなし』第3話 …見事トライアウトに合格し、別府温泉ファイターズに入団したブロンズは、監督のワナで2軍生活を強いられる。のんびりテキトーに過… instagram.com/p/BRuTjm2hHIb/

[Twitter] hirai1996 (3/17(金) 12:05)

https://twitter.com/hirai1996