玄人なら知っている

やってはいけない

悪役でも

あんな可愛い悪役おらんやろかわいすぎる

[Twitter] ohasi89 (3/20(月) 16:22)

https://twitter.com/ohasi89

かつて悪役だった世界を滅ぼすほどの力を持った現ヒロインが敵と遭遇したときとかに見せる邪悪な表情にちょっとビビる26巻くらいの主人公みたいなアレになりたいが

[Twitter] _autumnus (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/_autumnus

キャラクターに毒気がなくて見てて不快感ないのいいね 悪役もコミカルで可愛らしいし

[Twitter] mizura9 (3/20(月) 16:21)

https://twitter.com/mizura9

縁もクグイさんの居場所が分かるよ、悪役だから(?)

[Twitter] sust_gksn (3/20(月) 16:20)

https://twitter.com/sust_gksn

なぜ、僕キョウリュウジャーではトバスピノとして悪役扱いされたのかなあ。あのデスリュウジャー大嫌いです。

[Twitter] spino_bot (3/20(月) 16:20)

https://twitter.com/spino_bot

@noah_4gougames わかる…お父さんから聞いた話だけど例を挙げるなら北斗の拳のラ王は悪役だけど凄くいい人だった… そして一巡した時また吉良の近くにいるんだけど吉良が見当たらないっていうw

[Twitter] renhuu_711 (3/20(月) 16:19)

https://twitter.com/renhuu_711

【2017春松竹 3/20昼】 道枝不在 試練コーナー悪役→大橋

[Twitter] y_orhen (3/20(月) 16:19)

https://twitter.com/y_orhen

歴史文化論の課題でレオンみたけれど悪役スタンフィールドの名前をスタンフォードって書きまくったままレポート提出しちゃったわ

[Twitter] kitano773 (3/20(月) 16:18)

https://twitter.com/kitano773

インスタネイルとか痛ネイル上げる専用垢にしてるんだけ、痛ネイル強面な悪役俳優さんにお気に入りされてちょっと照れたヽ(〃∀〃)?ww

[Twitter] kurokichi22 (3/20(月) 16:18)

https://twitter.com/kurokichi22

悪役の内山さんのキャラが大好き

[Twitter] takumonogatari (3/20(月) 16:18)

https://twitter.com/takumonogatari