玄人なら知っている

やってはいけない

再臨でも

モーさん最終再臨できるけど種火なし

[Twitter] hiro_onzw (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/hiro_onzw

ぐだぐだ本能寺のおかげでタニキの最終再臨できた〜v(*´∀`*)v

[Twitter] tooikonomatide (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/tooikonomatide

@UM_Works そですねー。最初のうちは一人二人育てるのが精一杯だと思うので、必要な再臨素材確認しながら優先順位つけつつ行けるとこまで育てましょー

[Twitter] boss_cocoa02 (3/24(金) 0:22)

https://twitter.com/boss_cocoa02

エミヤオルタに愛着が湧いてるせいで新宿のアーチャーは育たないし、育てたら育てたでちょっと可哀想になるし、そもそもキャメロットの最初の方で止まってるから素材の集めようがなくて今のところ1回しか再臨できないし、いろいろしんどい。

[Twitter] euphgilyuko (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/euphgilyuko

@tkas_lovelive そりゃ弓に苦しむね( ??? ;) べーこの沖田さんが強くなってると思えばそーゆー事ですかww 再臨素材が不足してるレルムは大人しくイベントを終わらせてから沖田さんを愛でます。

[Twitter] ARerumu (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/ARerumu

マルタ最終再臨! 一番最初にガチャして来てくれたから、一番最初に最終までしたかったから嬉しい?? 1月からやっと…長かった? pic.twitter.com/XqQ6Gl9sR8

[Twitter] ru_chi17 (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/ru_chi17

アーサーの再臨かなぁ

[Twitter] planeter_238 (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/planeter_238

我が君最終再臨した!!!!!!!!寝ます!!!!!!

[Twitter] shiina03150 (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/shiina03150

サポ編ようやく全員最終再臨&レベルMAXになったからためしに公開。集まってくれたら消す

[Twitter] takahilong (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/takahilong

今持ってるサーヴァントを全員最終再臨させる勢いでFGOやりたい

[Twitter] huuki24 (3/24(金) 0:21)

https://twitter.com/huuki24