玄人なら知っている

やってはいけない

突破でも

花咲舞が黙っていない 世間からズレた慣習とモラルに支配されたメガバンクのエリートを若手女性行員・花咲舞が斬る――「狂咲」の歯に衣着せぬ物言いと物怖じしない突破力が痛快! pic.twitter.com/BPYUwpz0ly

[Twitter] hanasak_imai (3/27(月) 8:22)

https://twitter.com/hanasak_imai

@yakipurin24kai そんなもん突破するわ?

[Twitter] muumin0722 (3/27(月) 8:22)

https://twitter.com/muumin0722

RT @Shogo_Sakai: 若い頃は、早くいっちょまえに成りたくて気持ちがアセるんですよね。拾いの仕事もチャンスの突破口にしたいと近視眼的に飛びつくんですね。でも40歳近く離れた師から「おめえさん そんな仕事でスケジュールつぶれると六十まで持たねえよ。今は力蓄えるときだろ…

[Twitter] mei_tokuta (3/27(月) 8:22)

https://twitter.com/mei_tokuta

ところで、 ?が???????に突入しました。 支部投稿のために改行が多いから、正確な文字数が把握できないけど、恐らく25000字は突破してるかな… 皆長くても読んでくれんのかな?w

[Twitter] papiko_k921 (3/27(月) 8:22)

https://twitter.com/papiko_k921

辻元清美疑惑、2ちゃん??が★200突破 ????・野党・工作に対する鬱憤爆発 ????・嫌儲の工作??3つを2日で軽々超えて歴代1位になりそうな勢い【森友学園..... @merasoku mera.red/%e2%98%85200 めらそくさんから。

[Twitter] gairaoh (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/gairaoh

上手く行かない事を 環境のせいにするのではなく 目の前の環境の中で どうやったら上手く行くのかを常に考えています。 必ずどこかに突破口は見つかります 共感して頂けたらRTお願いします。

[Twitter] successstor55 (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/successstor55

ニーア、最初のセーブポイントにノーマルモードで辿り着けないって、久々にアクションRPGやる人には鬼仕様だったw死んだので最初からイージーモードでやり直して突破したから眠いけど2Bと9Sの絡み可愛い…癒された

[Twitter] alvis_marksein (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/alvis_marksein

RT @takeda1967: 高橋留美子の何がすごいって累計2億部突破も凄いんだけどデビューが1978年で1億部突破が1995年でしょ。その後これだけ出版業界が悪くなってるのに同じようなペースで淡々とまた20年で1億部積んでるっていう。ずーっとそのときのメイン層にストライクで…

[Twitter] drrrrrn (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/drrrrrn

島の住民がそれを期待し始めたらどうなる。敵が防衛圏を突破して迫ったとき、ファフナーパイロットだけでなく、あらゆる人間が敵ごと自爆すればいいと考えるようになるぞ!

[Twitter] soshi_bot (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/soshi_bot

@koba_yashi3 もう限界突破しちゃった!ごめんよ^^

[Twitter] pito_dq10 (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/pito_dq10