玄人なら知っている

やってはいけない

炭水化物でも

太るから食べるのやめたいけど、それすると体調悪くなるし、炭水化物だけ抜くのもいいけど米食べるのが一番食費浮くんですわ…

[Twitter] Dog96out_49 (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/Dog96out_49

やっぱり外出でお昼ごはん買うのは怖いな〜コンビニとか、、、 炭水化物に偏ってしまう???

[Twitter] kanaDiet2 (3/28(火) 16:20)

https://twitter.com/kanaDiet2

今日はもう炭水化物摂ったらだめだな… 野菜食べたい

[Twitter] hebo_0507 (3/28(火) 16:20)

https://twitter.com/hebo_0507

@bamboodoll 大阪(焼きそばとお好み焼きを同時に食らう炭水化物約束の地)だからじゃないかな…?

[Twitter] h_stys (3/28(火) 16:19)

https://twitter.com/h_stys

60オーバーから50まで無理やり減量した時はお腹にきたよね 食事を大根の細切りのやつに変えたり炭水化物一切摂取しなかったり変なダイエットしたからか、便秘からの腹痛が酷すぎて、授業中何度もトイレ走った もうあんな思いはしたくない?

[Twitter] S9T0R1 (3/28(火) 16:19)

https://twitter.com/S9T0R1

私を誘惑するのは炭水化物だけ

[Twitter] DagageMaster (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/DagageMaster

炭水化物ももりもり食べたい pic.twitter.com/dp2vR8vahs

[Twitter] kuronecomaichin (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/kuronecomaichin

もーかれこれ1年くらい炭水化物控えてるけど腹が減って死にそーだから家帰ったらおかってにあったペヤング食ってやろうかばか葛藤しとるて。

[Twitter] Machakun33 (3/28(火) 16:18)

https://twitter.com/Machakun33

なんで炭水化物に炭水化物乗っけて…………?

[Twitter] bamboodoll (3/28(火) 16:17)

https://twitter.com/bamboodoll

Marc「おはようございます。ベーグルをお持ちしました。全粒小麦」 Wilhelmina「昨日よ、炭水化物の日は」

[Twitter] UGLY_BETTY_bot (3/28(火) 16:16)

https://twitter.com/UGLY_BETTY_bot