玄人なら知っている

やってはいけない

クレープでも

@himesusu 現代のスイーツとかあまいもの食べてめっちゃ感動してる前世の深紅が目に浮かぶ〜クレープとか食べた瞬間もうめっちゃ感動

[Twitter] seishun_est (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/seishun_est

こっぱのおやつタイム ミルクレープ→アイス→タルト→チーズケーキ ケーキ率高い

[Twitter] kotori8suki (3/29(水) 0:22)

https://twitter.com/kotori8suki

わたしヘルプのためにバイトやってるんじゃないんだよ!! クレープ作りたくてバイト始めたんだよ!! なのに他店のテーブル片付けしか出来ないとかなんなのほんと!!

[Twitter] fleur_0627 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/fleur_0627

RT @keep0109: #wanko お隣の街のクレープ屋さんへ?? pic.twitter.com/RynFVvExAu

[Twitter] 977c9856c08c450 (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/977c9856c08c450

@1830m_maybe おでんクレープですね かしこまりました 1名様 おでんカルボナーラ 注文いただきました

[Twitter] r_s_a_fujiwara (3/29(水) 0:21)

https://twitter.com/r_s_a_fujiwara

パーマかけたいなー(????) この時みたいなくるくるふわっとパーマかけたいんだけど どのぐらいまで髪の毛伸ばせばいい感じになるかな(´-ω-`) ちなみにこの写真はクレープ屋さん退職日記念に制服で撮っといたの(????)笑 pic.twitter.com/raDKL2h5Do

[Twitter] ToMoMiIv3vI (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/ToMoMiIv3vI

ミルクレープたべたい

[Twitter] taiki_731_ (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/taiki_731_

こぉらぁー!またケンカして!ここでケンカするならクロードの特製すぺしゃるクレープ(30,000???)一人一個買って貰うんだから!

[Twitter] SUMI_0303 (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/SUMI_0303

@x_yamame_x おおおおおおお!!!足をやられた← ちょっくらクレープのプール入ってくるわ←

[Twitter] uni_Hiyorin (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/uni_Hiyorin

RT @kaninn: クレープ屋でモナの『クレープって、ガラじゃないだろう?』そのセリフ、中国語訳になったら『?不喜歡吃可麗餅??』(『君、クレープ好きじゃないだろう?』)になってて、あ、ぺごくん甘いの好きじゃないんだ・・可愛くない・・?になってた

[Twitter] toulovesbeef (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/toulovesbeef