玄人なら知っている

やってはいけない

これからも伊藤千晃でも

ちあちゃん12年間お疲れ様?? これからも伊藤千晃とAAAを応援します? 素敵なお母さんになった姿が見れる日を 待ってます???これからも大好きです?? いつかAAAとちあちゃんと赤ちゃん8人の 写真を見れるのを待ってます?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aaa_110_ms (4/1(土) 0:21)

https://twitter.com/aaa_110_ms

2017.03.31 絶対に忘れられない日 そして特別な日 ちあちゃん妊娠結婚おめでとう これからも?伊藤千晃?を 全力で応援します 自己満ですが動画を作りました @chiaki_AAA @Charming_Kiss pic.twitter.com/VShdsG2nXl

[Twitter] AAA283518 (4/1(土) 0:19)

https://twitter.com/AAA283518

そしてちあちゃんのプロフィールから(AAA)という文字は消えた…だけど@chiaki_AAAだったからなんかうれしいよ?? これからも伊藤千晃を応援していきます?? #AAA #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/CnorfC2MBo

[Twitter] I_ako0909 (4/1(土) 0:18)

https://twitter.com/I_ako0909

AAAから千晃がいなくなってしまった。辛。辛すぎる。考えられへん。時間経つの早すぎる。 元気な赤ちゃんが産まれて、幸せな家庭が築かれますように。 これからも”伊藤千晃”として応援し続けます???? pic.twitter.com/7ao3bjyIR5

[Twitter] k_maaa0109 (4/1(土) 0:17)

https://twitter.com/k_maaa0109

これからも伊藤千晃ちゃんが大好きでずっと応援していきます??? そして新たなAAAもこれからも全力で応援していく???

[Twitter] 7aaa24 (4/1(土) 0:17)

https://twitter.com/7aaa24

千晃ちゃん12年間お疲れ様でした。 そして沢山の幸せをありがとう。 これからも伊藤千晃をAAAを。 応援し続けます。 #伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/C11xrwRwPr

[Twitter] aaa0713093024 (4/1(土) 0:16)

https://twitter.com/aaa0713093024

ちあちゃん、卒業おめでとう! お疲れ様!!これからも 伊藤千晃に会いに行きます! ママふぁいてぃん!! ちあちゃん、大好きっす。 天使?

[Twitter] skyhiak (4/1(土) 0:14)

https://twitter.com/skyhiak

ちあき……私のえーオタの始まりは伊藤千晃という存在でした。本当に可愛くて初めてAAA見た瞬間私の中で雷が落ちました。そこからAAAを聴きまくって、千晃の写真集めたり、ブログ毎日見たりtwitterフォローしたり…本当に大好きでした。 これからも伊藤千晃という1人の女性が好きです!

[Twitter] kirara06200721 (4/1(土) 0:13)

https://twitter.com/kirara06200721

千晃からはAAAの文字が消え、いろんなサイトには6人の写真、6人組のグループで紹介されている。なにもかもが早い。 ありがとう。AAAの伊藤千晃。これからも伊藤千晃を応援します。 pic.twitter.com/o5zkjQ38Ft

[Twitter] ryou08mako12 (4/1(土) 0:12)

https://twitter.com/ryou08mako12

@uno_uno_0716 これからも伊藤千晃、AAAを応援していくよ!???

[Twitter] 0603_shuho (4/1(土) 0:12)

https://twitter.com/0603_shuho