玄人なら知っている

やってはいけない

ダウンタウンのトークでも

ガキ使のダウンタウントーク復活を観た。 やっぱり最高ですな! 出来れば、定期的にやってくれればなー(*´Д`*) にしても、特別な30分だった♪ #ガキ使

[Twitter] pachiudonsoba (4/3(月) 0:20)

https://twitter.com/pachiudonsoba

ガキ使のダウンタウントーク。ゴリラと大谷翔平のくだりとかすごかったな。久々に見れて良かった。ただ、過剰なテロップは正直やめてほしい…。あと、タイトルロゴとオープニングの変化にびっくり。

[Twitter] egatetsu0723 (4/3(月) 0:20)

https://twitter.com/egatetsu0723

ダウンタウントーク、やっぱり面白い

[Twitter] raihoh (4/3(月) 0:18)

https://twitter.com/raihoh

若い頃のダウンタウントークは尖ってたというかピリピリした緊張の中でやってる感じだったけど 今は角が取れて柔らかい雰囲気の中でやってる感じかなあ どっちも好きだけど でも今日は若干ぎこちなさというか緊張があったようにも見えるな〜

[Twitter] ZamaMasaaki (4/3(月) 0:18)

https://twitter.com/ZamaMasaaki

ダウンタウントーク復活面白かった

[Twitter] tuga2525 (4/3(月) 0:18)

https://twitter.com/tuga2525

ガキ使、ダウンタウントークだった!なんか最高だったなあ。たまにやってほしいな!

[Twitter] muratayo (4/3(月) 0:18)

https://twitter.com/muratayo

やっぱりダウンタウントークは面白いなあ 昔と比べて笑いのベクトルの主方向は多少変わったかもしれないが,パラメータは変わってないように感じた #ガキの使い

[Twitter] nishimu_0405 (4/3(月) 0:15)

https://twitter.com/nishimu_0405

大昔の怖いもの無しのダウンタウンのキレのあるフリートークも好きだけど、老いたダウンタウントークも好きだなぁー、松本人志さんも、前ほど面白くないよって言ってたんだし、過去と比べるのは、ちょっと違うよね、20年やってるロックバンドにファーストアルバムみたいなの作れ的なさ(^-^;

[Twitter] 1285aeaedd (4/3(月) 0:14)

https://twitter.com/1285aeaedd

今日のダウンタウントークにしろ、以前のドリフのコントにしろ時代を越えてもやはりいいものはいい。これぞ本物のカリスマってやつか。#ガキ使 #ダウンタウン #ドリフ pic.twitter.com/VPXLXPf5JD

[Twitter] misschilnhamaru (4/3(月) 0:13)

https://twitter.com/misschilnhamaru

久しぶりにダウンタウントークが観れて本当に嬉しい。けど、オープニングもテロップもポップになりすぎじゃないですかね、菅さぁぁぁん。

[Twitter] itico_ (4/3(月) 0:12)

https://twitter.com/itico_