玄人なら知っている

やってはいけない

人種でも

自国で同じ事やろうものなら天安門の虐殺が再現されるだけやもんな(´?ω?`)人種・外国籍への寛容さが利用されてるだけやん。移民難民にしてもこのデモにしてもさ。

[Twitter] siege8068 (4/5(水) 0:22)

https://twitter.com/siege8068

「なんばに多い人種は?」「南蛮人

[Twitter] shamsagi_bot (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/shamsagi_bot

そーいえば中の人種ちゃんやったな

[Twitter] kinkinipponntet (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/kinkinipponntet

森の中で迷った時、 必ず裸になる人種といったら……なあんだ?

[Twitter] EMsai546 (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/EMsai546

同じ人種は自然に集まってしまう...笑

[Twitter] iso_ebi (4/5(水) 0:21)

https://twitter.com/iso_ebi

今回、交流の少ない他部署のインテリ役職付きに食事に誘われた件で分かった事がある。 間に合わなくて落ちこぼれても、優秀過ぎて吹きこぼれても組織には留まる事はできなくなる。 今回は余力が有り余った吹きこぼれ組だった、そして彼らがワシを食事に誘ったのも同じ人種だと感じたから(^_^;)

[Twitter] washinokantoku (4/5(水) 0:20)

https://twitter.com/washinokantoku

友達の人種改造して差別してやる

[Twitter] ak_sk3 (4/5(水) 0:20)

https://twitter.com/ak_sk3

オタクだしりょぺこ育ちだしいちいちカッコで説明つけてしまう人種だからインスタグラムがしぬほど似合わない

[Twitter] migmig04 (4/5(水) 0:19)

https://twitter.com/migmig04

えっとそれは黒人が白人から差別を受けていて人種差別主義者に偏見をぶつけられている状態だよね つまり男オタは差別を受けているとでも言いたいの?? 男による被害者は白人?? twitter.com/T34_76_85/stat…

[Twitter] hyoudenk (4/5(水) 0:19)

https://twitter.com/hyoudenk

私「この漫画どう思う?」 友達「わからなくもない」 私「ハイ人種差別 キモ」 友達「えぇ」

[Twitter] ak_sk3 (4/5(水) 0:19)

https://twitter.com/ak_sk3