玄人なら知っている

やってはいけない

面談でも

虐待して命おびやかしてくる毒親に比べたら愛があって面談も通ってお金も分別もある大人2人に育てられる方が何百倍も幸せだよね 血も続柄も性別も年齢も関係ないよほんと

[Twitter] nao_tsuki (4/6(木) 16:20)

https://twitter.com/nao_tsuki

私、ハクション中西は、最近作家としても活動しております。ネタのご注文など、お待ちしております。なぜか、今のところ、ピン芸人さんからの注文が多いのですが、才能が溢れてるもので、コンビのネタも書けます〜〜。細かい面談をさせてもらい、やらせてもらってます。お待ちしております。

[Twitter] hakushon25 (4/6(木) 16:20)

https://twitter.com/hakushon25

今日はお見舞いだし、説明会と面談(という名の面接)だしで練習できないから、とにかく走る。走る。

[Twitter] cocoland3310 (4/6(木) 16:20)

https://twitter.com/cocoland3310

明日、いきなり面談。 また厳しいやつ…かも。 大変なことになりました。

[Twitter] wizard_of_ozawa (4/6(木) 16:19)

https://twitter.com/wizard_of_ozawa

RT @RibbonChieko: 石原氏が面談した専門家 「都の責任で安全性をきちんと発信することが大事だ。残念ながら小池知事は逆の方向で仕事をしている。舛添時代に土壌汚染対策の完了を確認…その路線を継承すれば良かった。安全を丁寧にPRすれば風評被害は払拭できる。…

[Twitter] cchcx (4/6(木) 16:19)

https://twitter.com/cchcx

【自動】 万騎が原中学校の主な学校行事(日時不定期) 7月…生徒総会、地区懇談会、個人面談、教育相談、夏季休暇

[Twitter] MakichuBot (4/6(木) 16:18)

https://twitter.com/MakichuBot

号泣以来の面談まじ緊張するー お腹いたいいたい?手汗が滝のよう

[Twitter] tohoshan (4/6(木) 16:18)

https://twitter.com/tohoshan

ゲーム会社さんとの面談、今作ってるゼラニウムの画面見せたら反応良くて盛り上がった。良かった。

[Twitter] bekotaizi (4/6(木) 16:17)

https://twitter.com/bekotaizi

風避けに入ったところが副学長とかがいるところらしくて急いで「面談!?」って鍵開けてくれたんだけど申し訳なさしかないただ車を待ってただけなんです…

[Twitter] roroneko719 (4/6(木) 16:17)

https://twitter.com/roroneko719

【韓国】在韓日本大使が韓国首脳に面談を直接申請したのは外交的欠礼。韓日関係が破局に突き進む恐れがある bit.ly/2oLPgXQ『いや欠礼の前に米軍情報の共有に行ったんだろ。あいつら駐米大使がいないこと完全に忘れてないか?』『自国の滅亡危機より恨みの方が上w』

[Twitter] ruby9696 (4/6(木) 16:17)

https://twitter.com/ruby9696