玄人なら知っている

やってはいけない

湿布でも

膝に湿布を貼るおばば

[Twitter] asabu_ko (4/9(日) 0:22)

https://twitter.com/asabu_ko

モブ「昨日エクボが居眠りをしていた師匠に憑りついて「おっ、こいつの体軽いなぁ。どこまででも走れそうだぜ」って言ってました。そのあと、うきうきした様子で出かけましたよ。調味市一周するって」霊幻「不細工緑マシュマロ野郎め許さん!!おかげで俺は筋肉痛だぞ!!?」モブ「湿布いりますか?」

[Twitter] mobbotyou (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/mobbotyou

湿布1人で背中に貼るの苦労した…

[Twitter] usn_yuito (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/usn_yuito

@___Pav00 えっわかちベンチ何キロ?笑笑 えっえっえっ、ななそんなカス?笑 湿布貼ったら解決する?

[Twitter] 1WSK1cjK7JfAmFQ (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/1WSK1cjK7JfAmFQ

パパの背中に湿布貼るだけで5000円もらえるバイト最高!ぼったくりの才能ありやわこれ。まいどおおきに

[Twitter] kazu_nana_46 (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/kazu_nana_46

【生放送】PSO2 湿布5 初心者アークスの日常 やることが多すぎるお!! を開始しました。 nico.ms/lv295280892 #lv295280892

[Twitter] zeonokusu (4/9(日) 0:19)

https://twitter.com/zeonokusu

@tabloid あー、つぎいくときは湿布はっていきます!

[Twitter] kanou1 (4/9(日) 0:19)

https://twitter.com/kanou1

@myname310_ins 持ちますように。湿布あるし!痛み止め前に貰ってるやつがあるから(????????

[Twitter] myname89_jq (4/9(日) 0:19)

https://twitter.com/myname89_jq

フルフル装備ほんとテカテカで触りたくない材質してる 水に1時間くらいつけた湿布みたいな触り心地なんかな?????????

[Twitter] ikasan_kurage (4/9(日) 0:19)

https://twitter.com/ikasan_kurage

@kyonpii0904 安心して下さい? 冷湿布は大量買いしてます? まぁ〜、いつもの事ですから(^^ゞ ありがとね?

[Twitter] BANRI_0129 (4/9(日) 0:18)

https://twitter.com/BANRI_0129