読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄人なら知っている

やってはいけない

仮入部でも

仮入部期間なのだけれど 同期が新人勧誘を やろうとする気配がない。 面倒くさいなぁ。 このやる気のない感じ 嫌なんだよなぁ。 でも、私1人で頑張るのも 嫌なんだよなぁ。 まじ面倒くさいなぁ。 辞めないだろうけど まじで部活辞めたい。

[Twitter] mazentan_ (4/12(水) 16:21)

https://twitter.com/mazentan_

仮入部してないの自分だけw

[Twitter] _____neochacha (4/12(水) 16:21)

https://twitter.com/_____neochacha

今は仮入部もやめてまじもん卍()の帰宅部だけどこれからどうしよ???

[Twitter] RK__412 (4/12(水) 16:20)

https://twitter.com/RK__412

17時までやんなきゃだけどメンタルしんどいので閉めました( ?ω? ) 我が部の仮入部は今日だけなので今日頑張んなきゃだけど閉めました( ?ω? )

[Twitter] 3i9yamase (4/12(水) 16:18)

https://twitter.com/3i9yamase

仮入部じゃないわ

[Twitter] sachi_bon (4/12(水) 16:18)

https://twitter.com/sachi_bon

結局2日間仮入部行ってなあああい どこ行こ。

[Twitter] maori_fofhjw (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/maori_fofhjw

まじ仮入部ぼっちだった

[Twitter] VOIqQTQJy6vK0MS (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/VOIqQTQJy6vK0MS

えー、、、、、、、、、、、、、仮入部どうしよ、?とりあえずMVを今日見たい()

[Twitter] msma_aoi__milk (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/msma_aoi__milk

新歓会ありがとうございました! 本日から仮入部を行なっております? 是非体育館一階・柔道場へ! pic.twitter.com/Jp2syxedze

[Twitter] Nawate_Aikido (4/12(水) 16:17)

https://twitter.com/Nawate_Aikido

@thorn_bienvenus 俺もどっちにしろ入らんけどww 仮入部絶対行かなあかんはめんどい

[Twitter] A__ng46_PD (4/12(水) 16:16)

https://twitter.com/A__ng46_PD

広告を非表示にする