玄人なら知っている

やってはいけない

音痴でも

パソコンの授業とったんだけど初っ端から機械音痴発揮して隣の見知らぬ人達にめちゃくちゃ助けてもらってしまってこれからが不安でしかない…………wwww

[Twitter] ebr_240106 (4/13(木) 16:21)

https://twitter.com/ebr_240106

【音痴かな?と思ったら・・・】 音程が悪いのには 2つあるのですが、 基本的にはテクニックの問題です。 大きな原因に、 正しい音程がイメージ できていないことがあります。 音程を合わせるコツとして、 狙った音の少し上を 飛び越えるような イメージで歌ってみましょう!

[Twitter] voitoredai (4/13(木) 16:21)

https://twitter.com/voitoredai

やべー図書館から抜け出せねー方向音痴つえぇ

[Twitter] umiiitan0125 (4/13(木) 16:21)

https://twitter.com/umiiitan0125

音痴すぎてシークレット投稿多すぎる pic.twitter.com/nFgbbfZHPU

[Twitter] f_h_s32 (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/f_h_s32

セレスは可哀想な程の運動音痴だ。 だが、だからといって戦えない訳じゃない。 ミソのほう使ってとんでもないやり方で攻めてくるから気を付けろ

[Twitter] I_lv_rock (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/I_lv_rock

@azukimameo 氷室さんが耳の不調を音痴って話してたの、歌うまな氷室さんだから言えるセリフだなぁってなーんか思っちゃたんですよね。グッチさんが歌上手いって耳がいいからちゃんと音を拾えるって話てて不調でアノレベルだしteamH!もすげー

[Twitter] Alice7as (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/Alice7as

音痴の正式名称は「先天的音楽機能不全

[Twitter] dekisugi_zunou (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/dekisugi_zunou

ちょいおとす! / 音痴がおけきゃす cas.st/15b780e4

[Twitter] iroha0226 (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/iroha0226

RT @yuuya_ponta: 方向音痴の話が話題なので方向音痴とそうじゃない人の景色を観た時の脳内の違いを図にしました。 ちなみに私は体内コンパスと左右感覚が死んでるタイプの方向音痴です。 pic.twitter.com/gYr3ayE5WC

[Twitter] hitomix513 (4/13(木) 16:20)

https://twitter.com/hitomix513

方向音痴的にはスペースNo.でかでか書いてある何かをサークルさんが置いておいてくれてるとめちゃくちゃ助かるの…

[Twitter] togo_riz (4/13(木) 16:19)

https://twitter.com/togo_riz