玄人なら知っている

やってはいけない

就活でも

就活行ってきます

[Twitter] kattyan0121 (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/kattyan0121

友達が、就活の面接で。 困った質問集聞いてると、笑えてくる。 「こういう人とは仕事をしたくない、嫌いなタイプってどんな人ですか?」。「今日の面接自分的には何点ですか?」 そして、昨日聞かれたこれまでで一番困ったことは「あなたからみての、僕の印象を教えてください。」笑うわ、、、

[Twitter] miomioda (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/miomioda

いやむしろなんで同い年なのにいま就活なんだ

[Twitter] tan2_hny (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/tan2_hny

大橋優子 就活生

[Twitter] clautedepussy (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/clautedepussy

"【あなたじゃなきゃダメなんです】 就活は結婚と似ています。 志望動機には「あなたじゃなきゃダメなんです」が大事です。 下記の3つは明確に言えるようにしましょう。 ?この業界でなければならない理由 ?この業種じゃなきゃダメな理由 ?この企業じゃなければダメな理由"

[Twitter] sjocjosjocc (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/sjocjosjocc

@ganmodoki0318 私も飲みに行きたいです!(笑) 就活決めたら飲みましょう〜〜?

[Twitter] hoshinoua (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/hoshinoua

小麦「マヨ子最近何してるの?」 マヨ子「就活」 小「何処に」 マ「ロッテリアの」 小「ロッテリアの?」 マ「エビマヨバーガーのCMに出たくて」 小「ほぉ」 マ「????ヽ(・ω・oヽ)????ヽ(o・ω・o)????(?o・ω・)????♪」 小「仕事しろ」 マ「はい」

[Twitter] m_mayoko (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/m_mayoko

たんに就活しないの

[Twitter] t1y9h9k3 (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/t1y9h9k3

アンケート適性結果のご報告ですが、残念ながらご縁がなかったこととさせて頂きます。 弊社の採用活動は、誠に勝手ながら、極力ミスマッチを起こさぬ様に実施させて頂いております。 ご理解を賜れれば幸いです。 是非、納得のいく就職活動をしてください。

[Twitter] aoi__ero (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/aoi__ero

branch.life-app.jp/summer_intern_b 情報戦に負けるな。人事に直接話を聞こう。 まさかチャット形式で就活のプロと無料で相談できるとは。 俺は私はこんなの使わねえという方はぜひコメントお願いします!!

[Twitter] life_kinyushu (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/life_kinyushu