玄人なら知っている

やってはいけない

ガチャ運でも

選考落ちるし滅多にかからない感染症かかるしガチャ運悪いしなんだこの踏んだり蹴ったりは????????

[Twitter] nonottyama (4/23(日) 0:22)

https://twitter.com/nonottyama

ガチャ運無さすぎなのかなんなのかわからん

[Twitter] aoiluka09 (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/aoiluka09

@lemolemooo きっと…けんたんが、ガチャ運も一緒に連れてっちゃったのかな(???_???)??でも、あすかはバイパーがいれば最強だから大丈夫( 'ω' ?(? "?????

[Twitter] neconecocorone (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/neconecocorone

ガチャ運無さすぎる pic.twitter.com/9NlYYFOO2s

[Twitter] 0083S (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/0083S

光に関してはミヤPでに入れることが優先かと思ってたけど範囲設置の方が重要だな・・・欲を言えばランサーを転生しなければ。火も同様なので今後は火と光強化していきたい(ガチャ運頼む)

[Twitter] natsumerin0927 (4/23(日) 0:21)

https://twitter.com/natsumerin0927

なんか最近ガチャ運がいい気がするよ(???)記憶に残りやすいからそんな気がするだけかもしれないけどね!

[Twitter] nekomaru_0 (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/nekomaru_0

私も私のガチャ運がおそろしくなってきた、グラブルでは爆死三昧だけどFGOの引きはやばい

[Twitter] Mirei_BDFF (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/Mirei_BDFF

@yu3333ta 私去年まではガチャ運がよかったです、、、今年からはガチャ運わるいけど泥率も、、、.????( ´∩ω∩` )????

[Twitter] r02r25 (4/23(日) 0:20)

https://twitter.com/r02r25

未だにカゲくんが私のスマボさんに実装されないのはスマボさんが悪いわけじゃないの…私のガチャ運が変な方向に飛んでるからなの…1番被ってる星6が二宮さんとかなの……あと二宮隊の二人がめちゃくちゃ阻止してくるの……いい加減カゲくんとのお付き合いを認めて欲しい…

[Twitter] tcksp_00 (4/23(日) 0:19)

https://twitter.com/tcksp_00

@seisakujoh_poke インファか!それもいいっすねw でしょ!技ガチャ運ないから辛いです…

[Twitter] sWodCCdxicbPN1J (4/23(日) 0:19)

https://twitter.com/sWodCCdxicbPN1J