玄人なら知っている

やってはいけない

関係者でも

@関係者各位 3日にジョナサン来るけど…… 明日泊まりに来れたら来ましょう。 また、3日お昼から暇な人も来ましょう お願い致します。

[Twitter] _C_H_Y_N (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/_C_H_Y_N

4日のチケット見つからないからしょうへいさんに頼んで関係者席いれてもらおっと(´?_?`)

[Twitter] shohei_naga (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/shohei_naga

今夜は「佐藤タイジ meets GROOVY和物SUMMIT・ラウンジ-吉沢dynamite .jp 誕生記念-」@ 吉祥寺BAOBABに出演!お越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!吉沢さん、お誕生日おめでと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _theatrebrook_ (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/_theatrebrook_

今日あなた方関係者のメーデー行進のお陰で、私の高齢の母が車椅子で待つ場所に規制でたどり着けず、母がダウンしてしまいました。ゆるゆる歩く行進と私の迎えを待つ高齢で病気で車椅子の母のどちらが大切ですか? twitter.com/hirahiro1/stat…

[Twitter] ishinabedude (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/ishinabedude

1933年5月2日】ドイツ各地の労働組合が摘発され、関係者の逮捕と資産の没収が行われる。新たな労働組合の結成も全面禁止となる。「国民的労働祭日」で労働組合との連帯が謳いあげられた翌日の出来事であった。

[Twitter] 3rdReich_bot (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/3rdReich_bot

@ykII00 寝台列車が大好きでした?? あのわくわく感もなかなか味わえるものではなくなってしまったので残念です? 最近の撮り鉄ってすごいんですね…自分がハマってたのがかれこれ十年位前の話なので笑 姉御さんって鉄道関係者だったんですねー!!!!

[Twitter] __BHX (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/__BHX

気に入らない企画関係者がいれば裏垢まで掘り返し、晒し上げて企画から追放する。

[Twitter] kikakumin_arar (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/kikakumin_arar

凄い今ふと思ったんだけど、ダンサーの友人ってもはや関係者じゃなくない? ライブに一切関わって無くない? 関係者枠に座る必要無くない?関係者と名乗るならそれ相応の態度が取れる人であるべきじゃない?とつぶやく。

[Twitter] U_starkey (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/U_starkey

@yozora_an 自分は関係者席の近くにいたくない シャウトを連発してしまったら、重要人物が可哀想…

[Twitter] nico_kuroame (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/nico_kuroame

それにあなたの発表会じゃないって言ってる人もいるけど、じゃあ他のダンサーさんだって自分の知り合いたくさん呼んでるし、言っちゃ悪いけど、twiceミナちゃんのママも来てたけど、それこそほぼ何も関係ない関係者じゃん←

[Twitter] am_chin_36 (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/am_chin_36