玄人なら知っている

やってはいけない

解毒剤でも

こうして、兄の復讐としてスティンガーはチャンプとともに戦うことを決意。一方でガルとバランスが作った解毒剤も完成、ゾンビ化した一般人を次々と解放。この間にも、ダイカーンを相手に #キュウレンジャー は戦います。

[Twitter] meganekko_ch14 (5/7(日) 8:20)

https://twitter.com/meganekko_ch14

@ttttttaikki103 たいきくんおはようございます?今日もリアタイで見させてもらいました?自慢気に解毒剤作って来たよしていて朝から顔が緩みました( ??? )笑 来週はチラッと執事姿?のナーガくんか見えたので楽しみにしていますね( ? )?

[Twitter] 9_ta8n_tm (5/7(日) 8:18)

https://twitter.com/9_ta8n_tm

再度ハミィがいきなり起き出されていたら、見事にゾンビが解放。そこでオリオン号側に解毒剤の要請を受けることに。しかし、この作戦はスティンガーの兄だったスコルピオの作戦だったとみられるので…と言う感じでした。そんな中、チャンプも支援。かつては敵対だっただけに…。 #キュウレンジャー

[Twitter] meganekko_ch14 (5/7(日) 8:16)

https://twitter.com/meganekko_ch14

いい毒があるンです、手足がマヒして半身不随のようになる毒が。ですがご心配なく、解毒剤もあるンです。【館岡眺湖】

[Twitter] cryingf_bot (5/7(日) 8:14)

https://twitter.com/cryingf_bot

BN団が解毒剤作って、褒めてーーってところがとてつもなく和む。(´-`).?oO BN団推し(´-`).?oO

[Twitter] pp_bb_gaoo (5/7(日) 8:05)

https://twitter.com/pp_bb_gaoo

解毒剤つくる??バランスとつくった^^???

[Twitter] iliyamaxxxjamm (5/7(日) 8:00)

https://twitter.com/iliyamaxxxjamm

解毒剤で治せばいいんじゃないの

[Twitter] amazake_poko (5/7(日) 7:54)

https://twitter.com/amazake_poko

ナーガ「こちらが解毒剤です」 スパーダ「みんなでキッチンで作りました」 ラッキー「家庭的だ」

[Twitter] kyurion (5/7(日) 7:53)

https://twitter.com/kyurion

短時間で解毒剤作れるのにワクチンは御用意できなかったんですかね…… #nitiasa

[Twitter] mondwind (5/7(日) 7:50)

https://twitter.com/mondwind

おひつじキュータマの能力可愛すぎ? 眠っちゃう?? ナーガちゃん、バランスと一緒に解毒剤頑張って作ったのね? がる、バランス、ナーガちゃんの連携?? スティンガーだって色々あるのっ。ショウ司令官、女の子かな? ショウラキコンビ並び可愛いい。 #キュウレンジャー

[Twitter] dolly_egg (5/7(日) 7:48)

https://twitter.com/dolly_egg