玄人なら知っている

やってはいけない

踊りでも

【定期】踊り手/歌い手/アニメ/実況大好きな人絡みましょう!!【定期】

[Twitter] guilt_nnsn (5/13(土) 0:21)

https://twitter.com/guilt_nnsn

歌も踊りもダンスもダメで 端っこにいた可愛い玉森を知ってますか?

[Twitter] HaraguroKiss (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/HaraguroKiss

さらぴょん かえでまん ありがとうございました???? ラージャン嫌い…泣 イビルも嫌い…こっち来んなぁ…泣 そして踊りの揃わなさに笑ってました? pic.twitter.com/XaVqjCDsVC

[Twitter] kinawochan (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/kinawochan

@mimimimimimi_69 盆踊りすんねん

[Twitter] ______mxxn (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/______mxxn

久保田利伸の動画をあさっていたら発見 久保田さんは踊りがうまいからわかる。ブラザーコーンも踊れるだろうとわかる。まさかトムさんがここまでキレキレだとは思わずw そしてmc.ATがめちゃくちゃ若いし、若い頃の沢田研二に似ている 小柄な男の人がタイプなので久保田利伸とか惹かれる

[Twitter] hptwtpua (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/hptwtpua

本丸博21日行こうと思ったらすずめ踊りの日かすごく混むだろうなぁ。他行けるとしたら27日しかないんだよね困った(´ω`)

[Twitter] usa_fumo2 (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/usa_fumo2

おっぱい、変態、裏運営、コラ画像ごちうさ難民、急に踊り出す人←なんやこいつやばい()Twitterでもリアルでもあんま変わらんかったね!wでも話してて楽しかったwwwまた会いたいと思う!アケフェスモチベ戻るといいな...!

[Twitter] youchan_shukash (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/youchan_shukash

一応けんごサイズの服もあるのだがねゆたかのハーフパンツとボタンのないシャツを袖巻くって着てるよねけんごは そのかっこで窓の外みてるけんごの後頭部の丸さよ 雨の日は得意の歌も踊りもでないから静かだし ゆたかが「あんぱんまん始まるよ」っていっても「ん…」って言うだけなんだよね

[Twitter] okuyahatoko (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/okuyahatoko

少年クラヤバかったぁぁぁぁ??? 少クラブログで話すときの軽さが何ともいえない良さ?? 踊りのキレ、歌声ほんとに最高です。 ロスマイの最後笑いがこらえ切れなかったのが岸くんらしかったな?? 超よかった??

[Twitter] Prince63433466 (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/Prince63433466

クラブ行って酔ってそのままヤッちゃった?ってやつが馬鹿みたにいるから、クラブ行ってる人が偏見持たれんじゃないの?音が好きで踊りにいってるだけの人からしたら迷惑。

[Twitter] JOKER_74_ (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/JOKER_74_