玄人なら知っている

やってはいけない

塗りでも

@cotton0108 わりと一日中これやってた…_(:З?∠)_ やってたのに塗りに入れてない不思議…頑張る…!!!!!

[Twitter] crown_____ (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/crown_____

@tdmtkskw すごくお待たせしちゃってごめんなさいっっ しかもいつもと違う塗り方でコレジャナイって感じするかもしれませんがカライチです。お納めくださいませ〜。(印刷したものを持っていきますね pic.twitter.com/3Fn84ILae7

[Twitter] kino124 (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/kino124

RT @tombowpencil: #トンボのイチ押し! まるでボールペン?!??液体のり「#アクアピット 強力ペンタイプ」 塗り幅は約1ミリ!細部や複雑な形でも狙い塗りが可能です♪紙と異素材の接着も強力にでき、小さなラインストーンも綺麗にデコれちゃいます??…

[Twitter] bellyuiama02316 (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/bellyuiama02316

ちょっと苦戦したけどなんとか...色塗りしなきゃ

[Twitter] season_828 (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/season_828

正直、自分の体を色塗りするのは結構つらいドン。でも、慣れてるドン。

[Twitter] utsubyoudonchan (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/utsubyoudonchan

下書きな瀬田宗次郎〜!!!! にこやかな笑顔も好きだけど、狂気的な顔がやっぱり好きなんですよねぇ。。。また明日色塗りしよー pic.twitter.com/FJkydnsmoL

[Twitter] arasaka20 (5/14(日) 0:21)

https://twitter.com/arasaka20

はっはっは…塗りがおわらねぇ

[Twitter] leglegleng (5/14(日) 0:20)

https://twitter.com/leglegleng

メルストのアトリトッテちゃん仕上げてみました。 この塗り方がだんだんお気に入りになってきました。 レヒトくん推しとしてはぜひお迎えしたいのですが、初心者&無課金にはなかなかダイヤスカウトを回す機会がない…… pic.twitter.com/rh00lkyZLA

[Twitter] meena_814 (5/14(日) 0:20)

https://twitter.com/meena_814

RT @undersaitama: 意外と知られてない小ネタ。ポリはクレオスの筆塗りメタルカラーで普通に塗れます。それはもう普通に。磨いても剥がれません。1分くらいで乾燥するのでプライマーすら塗りたくないモノグサモデラーさんは是非お試しあれ。 https://t.co/T8mz

[Twitter] msx889 (5/14(日) 0:20)

https://twitter.com/msx889

あかと髪の毛の塗りうますぎんだよ

[Twitter] harutsukimikan (5/14(日) 0:20)

https://twitter.com/harutsukimikan