玄人なら知っている

やってはいけない

無罪でも

や、でも愁は無罪って言われてたから違うな??

[Twitter] nsyk61 (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/nsyk61

RT @ganbare_zinrui: 痴漢の話、推定無罪原則を守らない司法と、クソみたいなインフラに人間を詰め込む交通行政が悪いって話に尽きると思うんだけど、なんで男女対立の話になってるんだ。

[Twitter] Sigenori_HRSM (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/Sigenori_HRSM

行為当時の最高裁判所判例の示す法解釈に従えば無罪となるべき行為であっても、これを処罰することは憲法39条に違反しない。(H8.11.18)

[Twitter] keiho_bot1 (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/keiho_bot1

まず鳳先輩が白いパーカー着てるの無罪

[Twitter] pyonusa0329 (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/pyonusa0329

有罪無罪とヤボスケと蔦よりも安定の飲酒ノルマ

[Twitter] fuuka1868 (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/fuuka1868

RT @hyoudenk: おっしゃってる通りただの幻想だし「イケメン無罪」は性犯罪には適用されません そもそも実際にはそこまでイケメン無罪でもないです イケメンの扱いにあこがれる気持ちはわかりますが「イケメンだったらなんでも許さる」って思想は早々に捨てたほ…

[Twitter] lyubreds (5/16(火) 0:19)

https://twitter.com/lyubreds

勾留の根拠がない(罪証隠滅、逃走のおそれがない)のに、宣誓を求めるのは無罪推定に反しているのでは。当該路線の不使用を宣誓させるのは、容疑者が罪を犯した(=再犯の危険が高い)という観念があるからなのでは。潜在的な痴漢の可能性は全ての人にあるのだから、容疑者に特に宣誓を求める根拠は何

[Twitter] dokuji_png (5/16(火) 0:19)

https://twitter.com/dokuji_png

RT @ganbare_zinrui: 痴漢の話、推定無罪原則を守らない司法と、クソみたいなインフラに人間を詰め込む交通行政が悪いって話に尽きると思うんだけど、なんで男女対立の話になってるんだ。

[Twitter] aki_miyabi (5/16(火) 0:19)

https://twitter.com/aki_miyabi

もはや逆に無罪だわ

[Twitter] sa_ch0nnn (5/16(火) 0:18)

https://twitter.com/sa_ch0nnn

RT @ganbare_zinrui: 痴漢の話、推定無罪原則を守らない司法と、クソみたいなインフラに人間を詰め込む交通行政が悪いって話に尽きると思うんだけど、なんで男女対立の話になってるんだ。

[Twitter] _kakip (5/16(火) 0:18)

https://twitter.com/_kakip