玄人なら知っている

やってはいけない

コップでも

現実世界に現れたらしいです! おたずね者としてホモコップが探しています! twitter.com/yjusnpi_364364…

[Twitter] YJUSNPI_364364 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/YJUSNPI_364364

@mame_ochibi 缶ビールにコップやから??大丈夫だよ

[Twitter] tokiwa323 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/tokiwa323

コップのふち薬研の活用法はこれだったのか!

[Twitter] namacosan (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/namacosan

@OkamiGaro 久遠「ふぇぇ、ありがとう……娘はそうでないのになんで私は猫舌なの……美味しかったけど………」(コップを受け取って

[Twitter] sirosornep (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/sirosornep

【一日が変わるで!!!★】 起床時・食事前・入浴後に、 コップ一杯ずつ、 それ以外の時間はちびちびと、 30分ごとに一口約30mlの水を飲む飲みとよい!! (ただし、食事中〜食後2時間はなるべく避けてちょ) がぶ飲みは、胃腸に負担がかかるっぽ。

[Twitter] ohgans17_2 (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/ohgans17_2

【四角関係妄想(続)】O型はとても馬鹿!だからAB型が居ないと駄目なんだよね!無理しなくていいよ!って感じ。常にO型に愛を投げつけてる。A型とはやっぱり犬猿の仲らしい。物理的に攻撃はしないけど、コップについた水滴とかを飛ばしたりする。『遠慮しないで愛を受け取れ。』【AB型の場合】

[Twitter] ABOABbot (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/ABOABbot

@sirosornep 影人「え、あ、大丈夫ですか!?はい、お水です!」(お水の入ったコップを渡す

[Twitter] OkamiGaro (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/OkamiGaro

コップのイラストかわいいw

[Twitter] 619nk (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/619nk

@_ns_mrn そしたら、俺がシェーンコップだあああああ って叫ぶだけです

[Twitter] 5kanto (5/28(日) 16:18)

https://twitter.com/5kanto

@chiisanapanya08 氷が、コップに当たる音も夏らしいですよね? もっちり庵のチョコミントのかき氷食べたいです(??????)

[Twitter] s2s2s20116 (5/28(日) 16:17)

https://twitter.com/s2s2s20116